ヒーリングとは

Posted on
ヒーリング
心身に働きかけて生命力・自己治癒力を引き出し,治癒・回復を促す活動。癒し。(三省堂提供「デイリー 新語辞典」より)
最近ブームの癒し系。

ヒーリング
→ヒース・ヒーリング

ヒーリング
→ボディヒーリング

ヒーリングミュージック
心身の疲れをいやすような効果のある音楽。【healing music】

ヒース・ヒーリング
アメリカ国籍の格闘家。
1978年3月2日生。テキサス州出身、オランダ・アムステルダム在住。193cm、115kg。96年全米サンボ選手権優勝。

ゴールデン・グローリー所属。PRIDE参戦後、トム・エリクソン、マーク・ケアー…

「売り上げ増やせ」 神世界トップが指示 メモに記述 – MSN産経ニュース


デイリースポーツ
「売り上げ増やせ」 神世界トップが指示 メモに記述
MSN産経ニュース
有限会社「神世界」(山梨県甲斐市)グループによるヒーリングサロンを使った霊感商法事件で、「教祖」と呼ばれるグループトップ、斉藤亨容疑者(53)=組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)容疑で逮捕=が、グループ幹部らに「売り上げを増やせ」という趣旨の指示をした
「神世界」教祖を逮捕 組織的詐欺容疑で日本経済新聞


神世界「教祖」を逮捕 組織的詐欺容疑47NEWS
教祖宅から宝石ゴロゴロ…驚きの資金力日刊スポーツ
カナロコ(神奈川新聞) -東京新聞 -読売新聞
all 88 news articles »

神世界「教祖」の妻、処分保留で釈放/横浜 – カナロコ(神奈川新聞)

神世界「教祖」の妻、処分保留で釈放/横浜
カナロコ(神奈川新聞)
ヒーリングサロンを装った有限会社「神世界」グループ(山梨県甲斐市)による霊感商法事件で、横浜地検は20日、組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)の疑いで逮捕、送検されていた同社取締役の女(44)を処分保留で釈放した。「教祖(教主)」と呼ばれる会社役員斉藤亨容疑

and more »

【秋のビジネストレンド】(9-1) – SankeiBiz

【秋のビジネストレンド】(9-1)
SankeiBiz
秋の夜長、「節電の夏」でたまったストレスをヒーリングミュージックで解消しませんか-。こう呼びかけるのは、「心と身体にやさしい音楽」を提案する音楽レーベル、デラ(東京都港区)で、働く人のメンタルヘルスケアに役立つCDを提供している。

and more »

地中海にいた超弩級の伝説的霊能者ヒーラー「ダスカロス」のすごいところ – マイスピ

地中海にいた超弩級の伝説的霊能者ヒーラー「ダスカロス」のすごいところ
マイスピ
今回は伝説といっても遠い昔の人ではなくて、つい最近90年代後半のホンモノ霊能者ヒーラーの話です。 実はこの人、国内のスピな人達にも、まだあまり知られていない、だけれど海外では伝説になっている、かなりスゴイ「超弩級の霊能者」なんです。

金持ちの家へよく行くヒーラー とある「木」が存在すると指摘 – NEWSポストセブン

金持ちの家へよく行くヒーラー とある「木」が存在すると指摘
NEWSポストセブン
『お金を引き寄せる7つの法則』(グラフ社)の著者であり、手当療法家(ヒーラー)の佐藤人志さんは、ヒーリングの仕事のためにさまざまな会社やお金持ちの家を訪ねる機会が多い。もともと金運をアップさせることに興味があった佐藤さんは、「お金がある人とない人の違い

死を思わせる「静」と「動」の究極の曲教えて下さ
させる程の天国で流れてるような曲、静かに物悲しく地球が崩壊していくような曲を知りたいです。 ご趣味、勘、それっぽい、なんとなくそんな感じ、クラシック、ヒーリング、民族…

腕の良い鍼灸院を探しています
腕の良い先生の鍼灸院を探しています。出来ればネットにのっておらずにやってらっしゃる方で優しく話を聞いてくれるような気さくな先生を探しています。全国どこでも情報いただけたら.

癒し系CD
質問お願い致します。 前に試聴しないで購入したヒーリングのCDがちょっと想像と違いまして…。何かオススメのヒーリングのCDはありますか?岩盤浴などで流れているような感じ…

ヒーリングのCD
前オークションで買ったCDがちょっと失敗してしまって、なにか寝る前などに聞くヒーリングやサントラのCDはありますか?

元気っちゅうもんは人様にあげることができる?
最近、若手の運動選手が、試合に負けたあとの感想表明などで、「みんなに元気をあげることが出来て良かった」とか、「これからもみんなに元気をあげたいと思います」などの発言をする.
疲れが消える音楽 癒し薬奏 – Chakra Suite by Steven Halpern ヒーリング
Q スイートプリキュア30話について質問です。エレンが「ヒーリングだけにヒーリングで」と言いましたが、どういう意味なんでしょうか?ギャグを言ったことは響と奏の雰囲気でわかるのですが、そのギャグの意味がわからないので教えてください。ヒーリングって癒しって意味ですよね?
A エレンが言った、ダジャレは「ヒーリングだけにフィーリングで」です。要するに「ヒーリングだけにフィーリング(その場の感じで)で」と言いたかったのでしょう。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q 音楽を聴きながら勉強をするのは効果的 学校の自習室で勉強をしているのですが、廊下からのヒトの足音、話し声がもの凄く聞こえて集中できなかったので、音楽を聴きながら勉強しようと考えているのですが、そこで質問です、ヒーリングか癒し系のクラシックを聴いて勉強をする方法か、耳栓をして勉強するのとどちらが効果的だと思いますか 耳栓は買ってつけたのですが、物音は小さくなりましたが、まだ物音が気になるレベルです実際に音楽を聴きながら勉強すると良いことは耳にしたことはありますが実際のところがわかりませんお詳しい方がいましたらご回答宜しくお願い致します
A まわりを静かにしてしまうとかえってそこで聞こえる小さな話し声や音が大きく聞こえて気になってしまうものです。ですので逆に音楽をかけて一定の音を出し続けていたほうが集中出来る場合があります。他の回答者さんがクラシックと言っていましたが、要は歌詞のないインストールメンタルの曲がお勧めです。ただし、ヒーリングなどは脳のα波に作用し眠気を引き起こしてしまうかもしれないので気をつけてください。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q moon_moon_m_love_ls様はじめまして。いつも他の方に回答していらっしゃるのを拝見し、密かに参考にさせて頂いてます(笑)私はパワーストーン(天然石)が好きで、5年程前からブレスなどを愛用してます。質問なのですが・・・私は夜寝る前に、天然石(ブレスや原石)を胸や額に置いて瞑想しているのですが特に決まった石では無く、『今夜はラピス♪』とか『今夜はアクアマリン♪』みたいな感じで石を選んでます。でも、クリスタルヒーリングセラピストさんから見たらまるっきりの素人判断ですよね?瞑想するのに最適の石って、何でしょうか?プロの方のご意見をお聞きしたくて質問させて頂きました。因みに、私は金運UPとか恋愛運UPなどの具体的な願いではなく精神的に安らかになりたい・・・とひたすら気持ちを無にして瞑想してます。お時間のある時にご教授頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。因みに、有名どころ(笑)の石は概ね所持してます。目と胃が弱いです^^;
A 今晩は!hannter_yamanekoさん(素敵なIDですね!)指名して頂けて嬉しいです有難うございます。今までの解答を参考にして頂けているのも嬉しいです!!瞑想の仕方ですが好きな石を毎日選ばれる方法で良いのでそのまま継続して下さいね!額より若干下、サードアイに眉間の間より若干上置いてみて下さい。瞑想は本来願望の為にするものでは無く、質問者様がされているように心を鎮めてることの為ですから教わらずとも直感で解ってらっしゃるのでしょうね!文字数が足りないので目と胃の事はもう一度編集します!

Webサービス by Yahoo! JAPAN

スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


魔法 魔術 魔導とは

Posted on
魔法
現実には不可能な手法や結果を実現してしまう力のこと – Wikipedia より。

関連語:魔法陣 魔法使い 魔法戦士 魔法少女

魔法少女まどか☆マギカ
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ。
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のコミカライズ。
2011年2月より「まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ」から刊行中。全3巻。

脚本はアニメと同じく虚淵玄が担…

魔法少女まどか☆マギカ
-新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめによるオリジナル魔法少女アニメ。2011年1月縲鰀4月放送。全12話。
-当初3月末終了予定であったが東日本大震災の影響により延期。4月に最終話まで一挙放送された。
-MBS/TBS最終話放送当日…

魔法使い
30歳を過ぎても童貞であることを指す隠語。
自動アンケート作成が発祥のネタ。

魔法使い
魔法を使う人のこと。
英語ではconjurer((悪霊、精霊などを召喚して使役する者))、enchanter(((ディズニーのシンデレラに出てくるような)魔法使い))、mage/ magus (Magi)((古代ペルシャの司祭))、magician、sorcer…


Google News

お勧めの小説ありませんか?
ジャンル問わずお勧めの小説、印象に残った小説、 やられた!と思った小説 人生を変えた小説はありますか?、 今までで最高傑作だった小説や、お気に入りの小説家など 教えて頂けると嬉し.

遊戯王の魔法族デッキの診断お願いします。
20枚 魔導戦士ブレイカー ×3 魔導騎士ディフェンダー ×2 マジカル・コンダクター ×2 THEトリッキー ×2 アーケイン・ファイロ ×2 魔法の操り人形 ×2 見習い魔術師 ×2 執念…

記憶喪失のキャラが出るアニメ
記憶喪失のキャラが出るアニメ ネタとしてありがちなものに記憶喪失がありますね。 元から記憶喪失、もしくは物語の途中で記憶喪失になってしまうキャラがいるアニメはないですか? 出来

遊戯王の魔法使いデッキの診断お願いします!!
魔術師×2 魔草マンドラゴラ 魔導獣ケルベロス 連弾の魔術師 マジカルフィシアシスト マジシャンズ・ヴァルキリア ミラクル・フリッパー ブラック・マジシャン×3 カオ…

ペアでオススメのオンラインゲーム
ペアでオススメのオンラインゲーム こんにちは、今、私ともう一人相方で新しくオンラインゲームを始めようと思っています。ちなみにどちらも♀です。 そこで探しているのですが、色々..
20061115青魔道士ソロENM動画
Q 遊戯王のデッキについてですが。GX以後、カードをいとこにあげて寄せ集めのデッキしかありません。何度か最近のパックを買ったのですがあまりわかりませんでした。友達からお前は遊戯王をやる資格がないと言われイライラしました。なのでデッキ改革をしたいんで教えてください。モンスターBFブリザード×2シュラ×1ミストラル×3ハイパーシンクロンゴブリンドバーグクリッターXENO速攻のかかしミラージュドラゴン執念深き老魔術師レアル・クルセイダー忍者マスターSASUKE熟練の黒魔術師心眼の女神ブラマジバスブレカオスソーサラーデーモンの召喚魔法強者の苦痛サイクロン×2死者蘇生地砕き団結の力撲滅の使徒光の護封剣ブラックホール融合ライトニングボルテックス罠激流葬攻撃の無力化砂塵の大竜巻サンダーブレイク次元幽閉連鎖破壊魔法の筒×2闇の幻影六芒星の呪縛エキストラCドラゴンメンタルスフィアデーモンBFアーマードウィング×2XXセイバーガトムズ超魔導剣士ブラパラブラックデーモンズドラゴン以上です。長文すいません。
A 素直にストラクを3つ買ってみてはいかがですか?この頃出た暗黒界のストラクや天使族のストラクなど、ストラク3つ+少々買い足したもので結構強いデッキが作れます。参考になれば幸いです。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q 遊戯王のデッキ診断をお願いします。上級×5THE トリッキー×2太陽の神官×1カオス・ソーサラー×1魔法の操り人形×1下級×15魔導戦士ブレイカー×3見習い魔術師×3マジカル・コンダクター×2クルセイダー・オブ・エンディミオン×2ナイトエンド・ソーサラー×3エフェクト・ヴェーラー×2魔法×17魔法都市 エンディミオン×3魔力掌握×3テラ・フォーミング×2死者蘇生×1簡易融合×2ワンダー・ワンド×2ディメンション・マジック×1強者の苦痛×2月の書×1罠×5聖なるバリア-ミラー・フォース-×1魔法の筒×1リビング・デッドの呼び声×2漆黒のパワー・ストーン×1エクストラ×8アーカナイト・マジシャン×2マジック・テンペスター×2音楽家の帝王×2カオス・ウィザード×2見ての通り魔力カウンターデッキなのですが手札消費が激しくせっかく召喚したアーカナイトを強制脱出装置などで手札に戻されると一気に不利になってしまいます。安定した強さを与えるにはどのようなカードを入れれば良いのでしょうか?
A OUTTHE トリッキー、太陽の神官、魔法の操り人形、ディメンション・マジック、強者の苦痛、漆黒のパワーストーンINブリザード・プリンセス、魔導騎士ディフェンダー、召喚僧サモンプリースト、サイクロン、神の宣告、奈落の落とし穴手札消費が激しいのであれば簡易融合ありますしトリッキーなどはやめた方がいいですね。トリッキーなどを抜くことでアカナイ出すパターンが減るのを嫌うのであれば、☆3チューナーを入れて下さい。ディメマはピン挿しならいらないです。強者の苦痛はスペースが無いです。パワーストーンは遅いのでいらないです。入れるカードはまずディフェンダーですね。皿がいるのに光属性がヴェーラ―だけなのは少ないです。また、魔力カウンターがあれば味方を守れますのでエンディミオンがあるデッキには必須だと思います。サモプリは手札で腐った魔法を処理できますし、このデッキは☆4が多いので使えます。ブリプリは魔法使い族のデッキなら必須に近いカードだと思いますので2~3枚投入が望ましいです。あとは神宣、奈落(神警)などの必須罠をいれるといいと思います。もしくは罠全部抜いてお触れだけにするのもアリかと。神聖魔道王エンディミオンは魔力カウンターなので1枚入れておいていいかもしれません。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q 遊戯王デッキ診断お願いします。ブラマジデッキを造ったつもりです。大会は出ません。モンスターブラックマジシャン×3 闇属性ブラックマジシャンガール×2 闇属性マジシャンズヴァルキリア×2 光属性魔導戦士ブレイカー×1 闇属性魔導戦士ディフェンダー×3 光属性カオスソーサラー×2 闇属性見習い魔術師×3 闇属性執念深き老魔術師×2 闇属性ライトロードマジシャン×3 光属性魔法ディメンションマジック×2黒・魔・導×1マジシャンズクロス×1魔術の呪文書×1サイクロン×1拡散する波動×1収縮×2古のルール×2魔法族の里×1賢者の宝石×1一族の結束×1罠魔法の筒×1マジシャンズサークル×2奈落の落とし穴×1激流葬×1ブラックマジシャン、ブラックマジシャンガール、マジシャンズヴァルキリアは確実です。遊戯王のカードあまり詳しくないです。手札事故る気がするような?勘違い?
A 一族の結束は使用するならば3枚入れるべきです。上級魔術師のサポートカードがそれなりに入っているので事故りは少ないでしょう。まぁ気になり始めたらおろかな埋葬や成金でデッキを圧縮させるのも一つの手です。sそうですね入れ替えた方がいいですね。まぁ候補としては愚か埋葬 サイクロンもう一枚追加 奈落の落とし穴もう一枚追加 大嵐ですかね

Webサービス by Yahoo! JAPAN

スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


フェアトレードの最新NEWS

Posted on
フェアトレード
フェア・トレード

 原義としては、公正取引委員会とかの「公正取引」。カタカナ語としては、現在のグローバリズムの象徴の一つである自由貿易(free-trade)を意識した語(対義語とまでは言い切れないが)として使…

フェアトレード財団
英文表記:Fairtrade Foundation
英国の独立推進機関。フェアトレード製品のライセンス発行およびフェアトレード製品の普及に取り組んでいる。

http://www.fairtrade.org.uk/

フェアトレードチョコレート
フェアトレード商品のチョコレート

フェアトレード」、直訳すれば「公平な貿易」。アジアやアフリカ、中南米などの女性や小規模農家をはじめとする、社会的・経済的に立場の弱い人びとに仕事の機会をつくりだし、…

商品購入で貧困撲滅支援 – タウンニュース

商品購入で貧困撲滅支援
タウンニュース
リサイクル品やフェアトレード品などを販売し、その収益でアジアの女性の生活向上と自立を支援しているWEショップ港南台店と上永谷店は10月3日(月)から17日(月)まで「貧困をなくそうキャンペーン」を行う。 今年で開催4年目となるこのキャンペーンは国連の定め

「グリーンキッズ・プロジェクト」“子どもの今は地球の未来”をテーマに(「playtime TOKYO」展) | アパレルウェブ取材ブログ |展示会、ファッションショーのレポート – アパレルウェブ取材ブログ


アパレルウェブ取材ブログ
「グリーンキッズ・プロジェクト」“子どもの今は地球の未来”をテーマに(「playtime TOKYO」展) | アパレルウェブ取材ブログ |展示会、ファッションショーのレポート
アパレルウェブ取材ブログ
子どもたちの発育環境に本当に必要なモノ・コトを、エコやフェアトレード、ロングライフ、エデュケーションの視点から提案する企業グループが「グリーンキッズ・プロジェクト」だ。すでに30社近い企業やブランドが参加している。 主な活動は、メンバー企業が提供する商品

元ベンチャーキャピタリストがプロデュース!社会起業家と投資家をつなぐプラットフォーム「ClearlySo」 – greenz.jp

元ベンチャーキャピタリストがプロデュース!社会起業家と投資家をつなぐプラットフォーム「ClearlySo」
greenz.jp
実際、フェアトレードファッションブランド「Epona Clothing」は、「ClearlySo」を通じて、投資家から、10万ポンド(約1200万円)を獲得したそうです。 また、「ClearlySo」のウェブサイトでは、まだあまり知られていない小規模なソーシャルビジネスの情報を発信。

【イベント】ブラインドサッカー×MAD City!「ブラインドサッカー ON THE ROAD」 – greenz.jp

【イベント】ブラインドサッカー×MAD City!「ブラインドサッカー ON THE ROAD」
greenz.jp
またMAD City Galleryにはフェアトレードとヤンチャさでは類を見ない「スローコーヒー」が松戸は八柱から襲来。1日限定のカフェを運営します。 ★FacebookやTwitterでもイベントについての情報を随時アップしています。

古着おしゃれに再生 大丸神戸店でコンテスト発表会 – 神戸新聞

古着おしゃれに再生 大丸神戸店でコンテスト発表会
神戸新聞
フェアトレード製品を扱うブランドなどを展開する林民子さんと、リサイクルの素材などを利用したジュエリーを制作・販売している白木夏子さんが意見を交わした。 林さんは、東日本大震災の被災者が仕立てた編み物を使ってコサージュを制作した事例を紹介。

親戚から言われたのですが、コーヒーにこだわってコーヒーメーカーやコ.
親戚から言われたのですが、コーヒーにこだわってコーヒーメーカーやコーヒードリッパーでコーヒーを淹れて飲むのは「高貴な趣味」なのでしょうか? 私はコーヒーの淹れ方によってコー..

タバコを吸う人は、なぜ吸うのでしょうか。
タバコを吸う人は、なぜ吸うのでしょうか。 私は吸いませんが、ためしに吸ってみたことはあります。 あまり美味いとは思わなかったし、珈琲の味がわからなくなったのでその後吸ってい..

愛は地球を救いますか?
愛は地球を救いますか? 救うのは同情と お金ですよね。 同情と愛は違いますよね。 それでも 愛は地球を救うと思いますか。

フェアトレード商品の仕入れについて
フェアトレード商品の仕入れについて フェアトレード商品の仕入れについて情報を収集しています。 さしあたり、Webで調べてみたところ、 『フェア・トレード商品仕入…

こんにちは。東大文類志望の高3生です。現在、どの学部を選ぶか
こんにちは。東大文類志望の高3生です。現在、どの学部を選ぶかで悩んでいます。 フェアトレードや子供のサポートに興味があり、将来は貧困国や紛争地域、発展途上国を支援する国…
オーガニックコットン カソレア 「フェアトレードってなあに?」
Q フェアトレードとフィリピンバナナについて調べているのですが、「バナナと日本人」という本を読みました。ここでは①先住民族の追い出しによる農地拡大②バナナ農園と企業の契約方法③劣悪な労働環境④深刻化する環境と健康の被害⑤多国籍企業により、フィリピン労働者がバナナを一生懸命作っても恩恵を受けるのは米国企業の株主であるなどといった問題が生じているそうですが、この本は30年も前に出版されたものです。そこで、近年その続編として「フィリピンバナナとその後」という本が出版されたそうですが、中身を読む時間がないので、だいたいのあらすじやこの4つの問題がどう変わってきたかということをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
A 質問者様へ不快な回答となるかもしれませんが、ご了承ください!下記回答者〝qdo43〟さんは、BA獲得とカテゴリーマスターの維持の為に、回答の付かない質問に対し適当な回答をして、日夜知恵袋で遊ぶ困った方です!下記回答者をBAにするかどうかは質問者様のご自由ですが、彼を付け上がらせないよう御協力願えたらと思い投稿しました!++qdo43さんの回答例++そうだったかもしれません。回答日時:2011/7/2 18:18:20http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1465432829聞いたことありませんね。回答日時:2011/7/6 20:35:04http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365785838勉強中ですが、まだお答えできません。編集日時:2011/7/20 21:25:15http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1266750717遊んでいるという証拠↓(現在回答受付中ですので編集又は取り消される場合があります)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1266939517**一部抜粋**次は、カテマス取れそうにないんや。次の遊びを考えといてな。回答日時:2011/7/21 14:41:37※この方が回答している質問は、投票になると殆ど投票数が〝6〟になります!おそらく意図的にご本人が投票を操作(複数のIDを駆使して)しているものと思われます!. この回答を編集する.

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q ピープルツリー以外でフェアトレードの洋服を買うには?フェアトレードの洋服を買ってみたいのですが、ピープルツリーからは買いたくないんです。代表のサフィアさんって、今でも捕鯨に反対なんでしょうか?エマ・ワトソンは可愛くて大好きなんですが…。他にフェアトレードの洋服が 外国語が分からなくても買えるところ(ブランド)を教えていただきたいです。
A クラフトリンク南風http://item.rakuten.co.jp/craftlink/c/0000000143/シサム工房http://www.sisam.jp/大三世界ショップhttp://www.p-alt.co.jp/asante/Verdahttp://www.verda.bz/フェアトレード大地http://www.daichi-sugarumi.com/私が知っているのはこれぐらいかもしれないです・・・。日本でもコーヒーやチョコレート、雑貨類は結構たくさんの種類がでてきていますが、洋服を扱っているところは少ないですね。サフィアさんが捕鯨反対かどうかは・・・わからないです><;ちなみに、よければこちらもお願いします(笑)私が個人経営しているオリジナルのショップです♪洋服はありませんが・・・Kapwahttp://www.kapwa.jp/

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q 今フェアトレードコーヒーの売上がコーヒー市場に与える影響について調べています。そこで、ある商品がある市場に影響を与えるにはその市場の何割くらいの売り上げがあればいいのでしょうか?巨ん居を含めて教えてください。お願いします
A どの程度の影響かによって、変わってくるかと思います。影響というものの定義をあらかじめ決める方がよろしいですよ。私は、1~2割でも市場の割合を占めるとかなり大きな影響を与えると考えます。少なからずフェアトレード商品が指示を得ているとなれば、各企業がフェアトレードに参入してくる事が考えられます。というのも、そもそも一般的な貿易の不均衡を正そうという取り組みなので、フェアトレード賛同者は一般企業の商品から離れていく可能性がありますし、フェアトレードの認知が広まればCSRやイメージアップの観点などから、自社製品をフェアトレードに切り替える事はコストパフォーマンスが十分になる可能性がでてくるからです。大企業がそのように動くと、フェアトレードの普及も急加速していくので多大な影響を及ぼすでしょう。ただし、何割の売り上げによって市場が影響を受ける(=企業や組織が動く)のは、それぞれの企業、組織の考え方、またその市場での社会的な違いというものがあるので正確な数値は導き出せないと言えます。欧米では、フェアトレードの認知度が高く、途上国(旧植民地国)への贖罪意識、キリスト教という宗教等、日本とは全く違う社会的背景をもちます。日本はといいますと、フェアトレードの認知度はいまだ10%もいっていないと思われ、宗教的後押しもなく、国際感覚が低く、国際協力に関しても規模は欧米の100分の1ぐらいです。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


ハーブの濃い情報

Posted on
ハーブティー
ハーブを乾燥させて煮出した飲み物。
もともと、薬草から薬効を抽出するための方法の1つとして考え出された用い方で、その起源は古代ギリシャ時代、ヒポクラテスの処方にまで遡れると言われる。中世には修道院ごと…

ワッハーブ派
イスラームの改革運動の一種。18世紀にムハンマド・イブン・アブドゥル・ワッハーブ(1703年縲鰀1791年)が創始したことでこの名がある。サウド家との盟約関係により普及し、サウジアラビアでは国教のように扱われる。

ブルーハーブ
→Tha Blue Herb

ハーブ・オオタ
Herb Ohta、Ohta-san、オータサン、ウクレレの神様
*
[amazon:ハーブ・オオタ]
[amazon:オータサン]

ブナハーブン
Bunnahabhain、シングル・モルト・ウイスキー、アイラ島
カティサークやフェイマスグラウスの原酒の一つ
*関連語
:アルコール飲料、シングルモルト

親子で参加「ヒルズのみどり&アークヒルズ探検ツアー」10/8・13 – リセマム

親子で参加「ヒルズのみどり&アークヒルズ探検ツアー」10/8・13
リセマム
ガーデンに生息する生物に関するクイズや、ガーデンで育ったハーブを使ってハーブティー作りを体験する。 また、ペットボトルのキャップや紙コップを使って気軽に楽しくできる自宅での農業“Merry Farming”体験や、オリジナルワークシートを用いてツアーを通して学習した

and more »

カンロ株式会社 – 読売新聞

カンロ株式会社
読売新聞
生姜エキスとハーブエキスにはちみつをバランスよく加え、ピリッと辛味のアクセントを引き立てつつ、のどへじんわり広がる風味が特長のスッキリとしたのど飴です。乾燥する季節にのどを潤すのはもちろん、さらに生姜エキスを配合することで、これからの季節に特にぴったり

and more »

ダイエットやアンチエイジング効果も! 魔法のお茶・ハーブティーで心身を洗い流そう #myspi – ライフハッカー[日本版]

ダイエットやアンチエイジング効果も! 魔法のお茶・ハーブティーで心身を洗い流そう #myspi
ライフハッカー[日本版]
マイスピより:先日ファミレスに行ったとき、ドリンクバーコーナーをのぞいたら、いろいろなハーブティーが揃っていてビックリしました。 少し前はあまりなじみのなかったハーブティーですが、今は手軽に飲めるノンカロリードリンクとしてすっかり市民権を得ているよう

龍角散から本格的のど飴 これからの季節、強い味方に – J-CASTニュース

龍角散から本格的のど飴 これからの季節、強い味方に
J-CASTニュース
商品は19種類のハーブを門外不出の配合でブレンドしたもので、練り込み方式を採用し、味・香りなどが長時間持続するようにした。 「より質の高いのど飴を気軽に楽しんでいただける商品です。のどの専門家による本格派のど飴をより身近に感じて頂ければ幸いです」 秋・冬の

and more »

あっぱれ!おかやま:子育て支援NPO「ミントハウス」(東区) /岡山 – 毎日新聞

あっぱれ!おかやま:子育て支援NPO「ミントハウス」(東区) /岡山
毎日新聞
ハーブやたくさんの花が咲き誇る庭の隣に大きなログハウスがある。「いらっしゃい」と温かく迎えてくれたのは、東区下阿知の子育て支援NPO「ミントハウス」代表、東森二三子(ふさこ)さん(58)だ。「ミントティーを飲みながら、子育てのアドバイスをしたりしよるん

ガーデニングを楽しみたい
10年ほど前に家を建て、庭も持つことができました。 当時はとにかく庭として様になるように 木を植え、花壇を作り、芝を張り、レンガを敷き・・・と頑張りました。 しかしこの10年の間に

シェムリアップとハノイでの食事について。
11月に、妹とアンコールワットとハノイへ行きます。 遺跡めぐりや、市内観光などいろいろ楽しみなのですが。 初東南アジア旅行ということで、ひとつ不安があります。 ココナッツが苦手..

【ベランダ菜園】秋植えの野菜を教えてください
ものは? 今調べてみて考えている野菜は 島らっきょう、にんにく、ねぎ、ミニトマト、スナップエンドウ などですが、一緒に植えて良いのか 分けたほうがいいかなどがいまいちわかりませ..

この樹木の名前を教えてください
上向きにつく小さな実が特徴的な、この樹木の名前を教えてください

赤ちゃんのお母さんへ。
今週末、出産から1ヶ月経った友人宅へ行く予定です。 ○出産祝いとしてベビー用品を考えていますが、具体的に何が喜んでもらえるでしょうか? 今の季節を考えて、生後1ヶ月の赤ちゃんで..
ハーブガーデン(2)横浜市環境活動支援センター 科学映像館
Q 合法ハーブ、合法リキッドアロマなど様々な嗜好物がありますが、人によって楽しみ方はそれぞれだと思います。皆さんはどのような楽しみ方をされてますか?
A 私は主に合法ハーブの場合は、リラックス目的、ストレス解消などで、リキッドの場合はエッチ目的などで楽しんでます\(^o^)/ちなみに今一番お気に入りなのはゼウスと言う合法ハーブです^^http://www.harb-snow.com/product_71/

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q 合法ハーブって吸って使うと警察に捕まるのですか?あと友人からタバコより害がないと聞いたのですが本当ですか?それと使うと体にどれくらいの害があるのですか?
A 合法だから大丈夫。捕まらないとおもいます。それホントに合法?しかし、タバコと同じですったら害があるに決まってます。依存性があるなら簡単にはやめられませんよ!

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q ベリー類でのダイエットは、女性ホルモンを控えてる者には向きませんか。病歴ゆえに、女性ホルモンをできるだけ避けたいです。男性ホルモンの投与も最近まで受けてました。病気のせいもあってか太り気味です。牛乳を加えるタイプのダイエットプログラム飲食は余計無理で、水でできるベリービューテイーダイエットというのが簡単そうですが、私みたいな状態の者には不向きでしょうか。ベリー類は小さい頃から大好物でひかれますが、女性らしくなりたい人には向いてるように思えます。私は目下、そういうわけにはいかないもので、、、。作り方は23gの乾燥ベリーの粉砕したものに水を加えてワンコースは、毎朝、食事の代わりに7日間続けるだけ、というものです。ハーブや酵素や負飽和脂肪酸や食物繊維が豊富だそうです。
A その、病歴というのが分からないと、いいも悪いも、いえそうにありません。<補足します>やはりそうでしたか。プロティンダイエットとか、ベリーダイエットとかは、お勧めできません。どちらも、植物性の女性ホルモンを含みます。それを、おやつに食べるのでしたら、問題ないと思いますが、主食にすることは、危険と思います。HER2が、高い場合は、女性ホルモンは、徹底して、避けることが必要と思います。女性が、男性ホルモンの投与を受けると、一般的には基礎代謝があがって、やせるといいますが、やせませんか・・・・。病院の先生と相談されて、漢方の、当帰芍薬散を、使ってはいかがでしょう? 男性ホルモンと併用されれば、基礎体温も上昇して、基礎代謝があがり、しかも、免疫機能も、UPします。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


ホリスティック療法 ホリスティック医療の真相

Posted on

チネイザンクリニックって何? – エキサイト: ニュース


エキサイト: ニュース
チネイザンクリニックって何?
エキサイト: ニュース
広報担当者さんいわく、「チネイザンとは、漢字では『氣内臓』と書き、古くから中国にある『タオ思想』につながる療法。お腹のタッチを中心としたホリスティックなセラピーのことで、お腹を触ることで体の調子を見るクリニック」だそう。このチネイザンのもとにもなって

and more »


Google News

FIPについて
我が家のにゃんこ♂19歳にFIPの疑いがあります。自分なりに調べたんですがわからないことがあるのでもしわかる方がいましたら教えて下さい。 簡単に言うとコロナウイルスの突然変異→FIP.

ワクチン注射をせずに美容院
毎年夏にワクチンの注射をしていたのですが 今年は慢性の病気にかかったためワクチンが接種できていません。 美容室に連れて行っても構わないけど 他の犬との接触をさけるように注意し.

犬の排毒について
3歳のコーギー、♀を飼ってます。 膣炎、結石、白血球の数値が高い、皮膚炎の症状が、 どれも本当に軽いのですが2年近く続いており、 犬の体のことを思い、手作り食にチャレンジする事..

西洋人に“気”を説明するとしたら…?
“気”というのは、とても不思議です。あらゆるところで漢字が使われています。例えば、自然の働き(天気、気温など)・人間の感情(気が引く、気味悪い、気分がいい)などです。 アジア人な.

犬がすぐ体調を壊して困っています。
なんどかここで、質問させてもらってます。いつも親切にしていただいて本当に感謝してます。 うちのワンコなんですが、超小型犬で、大変体が弱いです。 すぐに体調を壊します。病院で..

ホリスティック医学健康士講座

天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


神社 仏閣って知ってます?

Posted on

八幡神社
→八幡宮

厳島神社
*神社
大鳥居(明神系、両部鳥居),本社本殿,平舞台,高舞台などからなる、厳島(広島県廿日市市宮島町)にある神社
社殿の創建は、推古天皇即位元年の593年、佐伯鞍職によると伝えられる。
歴史では弘仁2年(81…

下鴨神社
京都府京都市にある神社。賀茂神社の総社である。上賀茂神社と併せて、「賀茂社」とも呼ばれている。

正式名称は賀茂御祖神社(かもみおやじんじゃ)と呼ぶ。祭神は賀茂建角身命(かもたけつぬみのみこと)と玉依媛…


八坂神社
京都市東山区祇園にある神社。祇園祭で有名。656年創建と伝えられる。
疫病を防ぐ牛頭天王((本地垂迹説で素戔嗚尊と同体))を祀ったことから、祇園牛頭天王社(祇園社)とか祇園感神院と呼ばれるようになる((牛頭天王…

熊野神社
日本各地にある熊野三山の祭神の勧請を受けた神社のこと。熊野社や十二所神社など類似の社名の神社も熊野三山の祭神の勧請を受けた神社である。

「徳島、見るべきもの色々」 – 読売新聞


読売新聞
「徳島、見るべきもの色々」
読売新聞
ルース大使は徳島の印象を「神社仏閣だけでなく、見るべきものが色々ある」と語り、3月の東日本大震災後、海外観光客が激減した日本を気遣った。 就任以来、日本各地を自分で見て回るのが念願だったというルース大使は、16日から香川を訪問。現代アートの展示で有名な

and more »

いざという時に備えたい – ASCII.jp

いざという時に備えたい
ASCII.jp
以前にも「全国病院検索」などのアプリをご紹介しましたが、「コンビニまっぷ Android版」や「神社仏閣まっぷ」などを開発したAtlas Co.,LTD.から、全国約16万件の総合病院や病院、診療所、クリニック、歯科医院を探せるアプリ「病院検索 医者ここ」が登場しました。

「武家の古都・鎌倉」世界遺産登録の推薦決定 文化財保護 体制強化へ – 東京新聞


NHK
「武家の古都・鎌倉」世界遺産登録の推薦決定 文化財保護 体制強化へ
東京新聞
斎藤裕仁) 鎌倉の文化遺産を構成する資産は、鶴岡八幡宮や鎌倉大仏、円覚寺などの神社仏閣をはじめ、「名越切通(なごえきりどおし)」や「北条氏常盤亭跡(ときわていあと)」、「和賀江嶋(わかえのしま)」(港跡)まで二十一件。国が、今月末までにユネスコ世界遺産
鎌倉と富士山を世界遺産に推薦、13年夏の登録めざすトラベルビジョン

all 71 news articles »

なら羅針盤:奈良国立博物館界隈(奈良市) 観光途中にほっと一息 /奈良 – 毎日新聞

なら羅針盤:奈良国立博物館界隈(奈良市) 観光途中にほっと一息 /奈良
毎日新聞
神社仏閣の参拝や仏教芸術を鑑賞した後に、ちょっとひと休みできる空間がある。【高瀬浩平】 県庁から東へ約5分。大きなガラスが印象的な「飛鳥園仏像写真ギャラリー」に着いた。1922年に写真家の小川晴暘(せいよう)が「飛鳥園」を創業して以来、三男の光三さんら

ぶらっと五個荘まちあるき:大正ロマンの時代絵巻--東近江 /滋賀 – 毎日新聞

ぶらっと五個荘まちあるき:大正ロマンの時代絵巻--東近江 /滋賀
毎日新聞
地区全体を美術館や博物館に見立て、普段は見られない近江商人の本宅や神社仏閣など36カ所を公開。時代絵巻行列は今年が大正元年から100年目にちなみ、海軍将校など例年にない扮装(ふんそう)も登場。大正期をイメージしたドレスなどをまとった女性ら130人が約2

『佐野・足利近郊』 オススメの神社やお寺
18日(日)に福島から足利・佐野近隣へ足裏マッサージの勉強会のため1日出かけます。 土地勘が全くないのですが、この辺りでオススメの神社・仏閣などご存知の方がおりましたら …

埼玉県の厄除け
埼玉県内で 常時 厄払いをしてくれる神社仏閣で、オススメの場所はありますか? 県外だと、佐野厄除け大師が有名ですが、実際にそこで厄除けを受けた方、その印象はいかがだったで…

前カノと旅行に行く彼の気持ち
て伝えてみました。 彼も悩んで落ち込んでましたが、どうしても行きたい理由は 1、京都にずっと行きたかった。(神社仏閣が好きだから) 2、4万円の旅行代をキャンセルするのは、、、 …

パワースポット巡りが趣味です。
パワースポット巡りが趣味です。 パワースポット、寺社仏閣を巡礼することで神様や仏様を拝んできました。 しかし日蓮聖人の教えに触れ、南無妙法蓮華経を実践しようとすれば、他…

片思い メールの仕方
女性、大学生です。片思いの人へのメールの仕方で相談したいです。 いつも同じ曜日、時間にメールをするのって、相手に自分のことを意識してもらうには有効な方法ですか? 8月と9月で4回.

JINJA BUKKAKU HONDA/DREAM

Q墓石や石仏などの写真撮影の技術について教えてください。 よく墓石などに記されている文字などを記録として残したいのですが 一般のデジカメで撮影するとどうしても文字が潰れてしまいうまくとれません撮影距離は全体像と その刻まれた文字 になります。現在5年以上前の普通のデジカメで撮影していますが ストロボを使うと光った一色につぶれてしまいますし まず古き良き味がでません。 かといって普通にとっても 実際見た目とかけ離れた出来栄えになってしまいます。 一度とった画像をモノクロにしてみると 文字など若干いい感じですが やはりカラーが希望です。○カメラのことは良くわかりませんが これは 俗に言う デジタル一眼 などでも同じことでしょうか?○思い当たる機能でも結構ですので 特殊な効果の出る機能はご存じないでしょうか? ○いっそのこと この際一眼を購入するとして その場合の レンズは 35~70mmあたりでよろしいのでしょうか?○デジタル一眼の良さ お勧めの機種か何かありましたら利点など教えてください。被写体は石仏 や 墓石 神社仏閣 のみです。以上 わかる範囲でも結構です。 どうぞよろしくお願いいたします。
A石碑などは写すのが難しい被写体ですね。文字までしっかり読めるように写すには光を斜め方向から当てる必要が有ります。カメラ内蔵の正面からのストロボでは効果が少なく綺麗に磨かれた石碑だと反射して逆効果の場合も有ります。自然光で上手く光が当たってくれてる場合は良いのですがそうでない場合は外付けストロボをカメラから離して発光させる方法が有効です。外部ストロボを付けられるホットシュー付のカメラならストロボのオプションでオフカメラシューコードなどの有線タイプや内蔵ストロボと連動してリモート発光させられる外部ストロボが有ります。(メーカーや機種によってオプションや使える機能が違ってきます)こういった使い方の場合、三脚を使った方が撮影しやすいので機材としては大掛かりになってしまいます。もっと簡単な方法としては画質的には少し劣りますが撮影後にレタッチソフトでコントラストの調整や明るさの調整する事で見えにくい文字を見やすくする方法も有ります。ただし、写りの悪い文字はこういった処理をしても劇的に見やすくなる訳でないので簡易的な方法です。確実性を重視するなら三脚+外部ストロボ+リモートコード(リモート発光できる外部ストロボ)の組み合わせですが一眼レフなどレンズ交換できるタイプのカメラかホットシューの付いた高級タイプのコンデジになります。歪の少ない写真が必要なら焦点距離は35mm以上を使った方が良いです。セット販売されてる標準ズームの中ほど以上を使えば大丈夫です。一つの例としてオリンパス・ペンシリーズE-PL1sレンズキットが3万弱、外部ストロボFL36Rが2万ちょっと、フラッシュケーブルFL-CB05が8千円弱で合計6万ほどになります。(多分、この組み合わせが一番安くてコンパクトです)手ぶれ補正が内蔵されてるので右手でカメラ、左手でストロボを離して写す方法でもそこそこちゃんと写ります。ストロボを手持ちではなくてもっと離して当てるならカメラを三脚に固定してフラッシュケーブルを使わずにカメラの前方左右50度以内、5m離した位置でリモート発光させる方法も有ります。(カメラとの連動に赤外線を利用してるので位置関係に制約が有りますが手持ちよりは光の当て方の調整範囲が広くなります)三脚ですが安くてしっかりしてるのはスリック・エイブル300EXが一万せずお勧めです。同じオリンパスなら他のペンシリーズはもちろん一眼レフでも現在発売されてるモデルなら同じ方法が使えます。他メーカーの一眼レフでもフラッシュケーブルを使う方法ならどれでもOKです。(長い延長ケーブルの設定の有るメーカーも有ります)ストロボの光の調整はオートで試してみて明るすぎるなら調光補正という項目で上下できます。(少し弱めにした方が自然な感じになりますが弱すぎると文字の判別が難しくなります)費用や手間は掛かってしまいますが外部ストロボを使うのが一番確実だと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
Q京都のお寺巡り何度も京都(市内)に観光に行った人(メジャーな神社仏閣は制覇している人)に、あえてオススメの神社仏閣を教えるとしたら、あなたはどこを教えますか??
A市内なら 妙心寺 仁和寺です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
Q9月9日は神社仏閣に行かなのですか?9月9日は神社、仏閣には、苦という意味で何かあるのですか?御詣りにいかないとか、避けるとかありますか?
Aそんなこと無いと思いますよ。1/1 3/3 5/5 7/7 この数字をみても縁起のよい数字ですね。これは縁起のよい陽の数とされ、9は陽の数でも一番大きな数字です。これを読んでください。↓http://www.bukyu.com/seck/s9.html
Webサービス by Yahoo! JAPAN

天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


貧困の情報

Posted on

貧困層
主に経済的な理由によって生活が苦しく、必要な最低限の暮らしもおぼつかない人たちの層。貧困はその国家の政治体制や政治思想から影響される面もあるが、それ以外の要因も存在する。貧困が発生する原因としては、一…

貧困ビジネス
貧困層や低所得者層を対象にしたビジネスのこと。
一般的にはあまりいい意味では用いてない言葉である。
生活困窮者などの対象にして利潤を上げているビジネスで、日雇い派遣業や消費者金融業、ネットカフェなどが貧…

貧困率
国民の間の所得格差を表す指標の1つ。絶対的貧困率と相対的貧困率に大別される。
一般に「貧困率」とだけ言う場合には相対的貧困率を指す場合が多い。

*厚労省の算出
日本の相対的貧困
2007年 15.7%(2009年、…


反貧困ネットワーク
貧困問題に取り組む日本の民間団体。全労連(全国労働組合総連合)などの労働組合の関係者やリベラル系市民団体などが中心となって設立した。東京に本部がある。2007年10月に発足した。

貧困の終焉
[asin:4152087234:detail]

貧困家庭の子供は裕福な家庭の1.4倍メタボな大人に カナダBC大グループ発表 – 断食コム

貧困家庭の子供は裕福な家庭の1.4倍メタボな大人に カナダBC大グループ発表
断食コム
貧しい家庭で育った子供は、そうでない場合にくらべ、病気になりやすく、不健康な大人に成長する傾向があるという研究結果がでたそうだ。 同時に、例え裕福な家庭の子供でも、母親からまっとうな接し方や教育を受けていないと、必ずしも健康には育たず、反対に、貧しい

G20開発相会議:貧困国食料問題、先物市場規制を – 毎日新聞


時事通信
G20開発相会議:貧困国食料問題、先物市場規制を
毎日新聞
カンヌで開かれるG20首脳会議で最終報告をまとめる。 声明は貧困国の食料問題について「最も弱い人々を過剰な価格変動から保護することが重要」と指摘。インフラ整備についても「開発の遅れが、多くの途上国で潜在的な成長力を大きく阻害している」と強調した。
食糧安保、インフラ整備で協調=途上国支援で声明-G20財務・開発相時事通信
G20開発相会議、農業投資促進など声明採択読売新聞
インフラと食糧安全保障で途上国を支援、初のG20財務・開発相会議MSN産経ニュース

all 10 news articles »

反貧困ネットワーク広島:支援活動の基盤強化へ 来年、NPO法人化 /広島 – 毎日新聞


中国新聞
貧困ネットワーク広島:支援活動の基盤強化へ 来年、NPO法人化 /広島
毎日新聞
生活保護の受給や、失職などで住居をなくした人への支援を続けてきた「反貧困ネットワーク広島」のNPO法人設立総会が3日、中区の広島弁護士会館であった。任意団体として活動してきたが、来年1~2月にNPO法人化する。理事長に就任する山田延広弁護士は「生活に
貧困ネットが13、14日に相談会 広島MSN産経ニュース
貧困ネット広島NPO法人化申請へ 総会で報告読売新聞
貧困ネットがNPO法人化中国新聞

all 4 news articles »

「貧しくても楽しまなくてはならない」状態になっていた 東浩紀が語る若年層 – ニコニコニュース

「貧しくても楽しまなくてはならない」状態になっていた 東浩紀が語る若年層
ニコニコニュース
批評家で早稲田大学教授の東浩紀氏と、貧困問題に取り組む作家の雨宮処凛氏が2011年9月24日、BSジャパン『勝間和代#デキビジ』に出演し、その模様がニコニコ生放送で中継された。東氏は、加速する若年層の貧困と、それによって、"車離れ"、"嫌消費"へと変化した若者の

and more »

国連事務総長 貧困問題取り組みを – NHK


NHK
国連事務総長 貧困問題取り組みを
NHK
世界の人口が来月70億人に達するとの予測を受けて、国連のパン・ギムン事務総長は、人口の増加に伴って深刻化が予想される貧困問題などについて、国際社会により一層の取り組みを呼びかけました。 国連は、世界の人口が来月31日に70億人に達するという予測を明らか
世界人口、10月末に70億人 国連事務総長が「行動提案」新華社通信ネットジャパン (会員登録)

all 42 news articles »

富裕層からもっと税金とることできないの?
既得権益にいる人やすでに創業家子孫は働かなくても生活できる富裕層がいます。 生まれながらにして金持ちです。 大王製紙の会長なんかもそうです。 子孫もちゃんと働くよう相続税や贈.

中東アラブ諸国で独裁政権が倒され「アラブの春」が、
中東アラブ諸国の多くの独裁者が倒されて「アラブの春」が訪れているのに、 独裁者がうまい物食べて豚のように太って「喜びアガシ」と毎晩ネンネ、 一方で下々の庶民・子供が飢えてい..

強い(?)為替介入をすると
スイスが似たような感じの事をしていると聞きましたが、 一定のレート、例えば1$=100円より円高になる場合、投機的な動きであり危険といった理由を付けて、政府や日銀が、無制限に(この..

資源と戦争
小学校に出てくるはだしのゲンにこんな人がでてきました。 「人間が増えすぎると戦争を起こして数を減らさなければなりません。」と公言する人物が出てきました。しかし、全く間違って

日本政府の借金1000兆円!返済方法は?
日本政府の借金は1000兆円です。借金は返済する必要があると思いますがどうやって返済するのですか? 消費税を今の10倍の50%にしても到底返済出来ないと思うのですが?

打倒!貧困ビジネス!

Q韓国の歴史ドラマってフィクションですよね?よく深夜やNHKなどで放送されている韓国の歴史ドラマがありますが、あれはおとぎ話等を元にした完全フィクションのドラマですよね?よく考えてみれば、1000年以上もの間中国の属国として従え法律も文化も何も無く、現在のアフリカの貧困地域のようだった韓国に、あのような華やかな歴史があったとは到底思えません。そして韓国政府は国民に「嘘の歴史」を教えて洗脳させ、5000年もの間、自国は侵略されたことがなく全て日本のせい、といった教え方をしています。僕は少女時代やKARA、韓流ブームやドラマに熱中している人達が「アホ」に見えて仕方がないんです。なんて「民度の低い」ものに自分の国、魂を売っているのかと思います。本題に戻りまして、韓国の歴史ドラマはあれは嘘ですか?ほんまですか?
Aそうですね。ほとんどフィクションというか、明らかに他国の歴史からイタダイタストーリーさえありますね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
Q実際問題、一流有名大学を卒業しないと絶対大企業には入れないし、一生貧困層になりますか?
A民間の大企業は学閥や学歴重視の所が未だにあるそうですが、大企業に入れない=貧困層ではないですよ。定職にさえついていれば、自力で生きていけますし、特定の職業に必須の免許を持っていれば、食いっぱぐれはないです。もしかして、勉強していい大学に入らないと貧乏人になるとか、学校や塾の先生に脅されましたか?それと、公務員は当然ながら学校の偏差値は影響しません。自衛隊に至っては、年齢を満たしていれば、大卒も中卒も均等に雇用の機会がありますし、入ってからも偏差値等の娑婆の物差しで計られる事はありません。東大出て一流企業に入っても、リストラや倒産に遭う事もあります。レールに乗る事よりも、自分の足で歩く力をつける方が賢明ですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
Qなぜヒトはなぜ他人を助ける必要があるのですか?非常識かもしれませんが、なぜ他人を助ける義務や責任があるのでしょうか?僕にもなんとなくわかるのですが、それをただの感情論や道徳心とかいうのではなく、もっとしっかりした論理的な回答はありますか?この質問の意図は、他人を助けなくてもいいじゃないかというものではなく、ちゃんとした理由を知りたいだけす。たとえば今回の増税についても、ただ同じ日本人だからとか、可哀そうだからというような理由でなくてもっと客観的な回答がほしいです。ほかの例で言うなら、貧困に苦しむほかの国を救う義務や責任はどこからやってくるのでしょうか?上にも書きましたが、僕はすべきではないと言っているわけではありません。よろしくお願いします。
A簡単な理由です。あなたが困ったときに助けてもらえるからです。つまり、リスク分散です。貧困に苦しむほかの国を救う義務や責任、これは日本企業が進出して儲けてるから、一部を還元してるのです。その国の治安が悪化すると周辺国にも悪影響を及ぼし、経済にも良くない影響を与えます。そうなったら企業が儲からなくなるでしょう?日本の、南米やアフリカの援助なんて微々たるものですよ。理由は単純、日本企業が少ないから。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


妖精 フェアリーの相談

Posted on

妖精
元々は自然霊の一種、もしくは神々の零落した姿。日本における妖怪と同義。西洋では民間信仰の対象であったが、キリスト教の導入により「堕天したが、悪魔となるには至らない天使」と定義される。
妖精の性格もさま…

妖精さん
+出典は究極超人あ縲怩驕B「自分が意識しないところで勝手にやってくれている(気がする)」ところが由来なのだろう、たぶん。誰が言ったか知らないが、はてなキーワードを整備整頓する行為を指すとか指さないとか……

大妖精
同人弾幕ゲー・東方projectにおける一部の妖精の呼称。
他の妖精よりも大きな力を持った者等を大妖精と区別する。

東方紅魔郷Stage2の中ボス単体を指す場合もある。
この固体は公式だと悪戯好きで後先を考えないキ…


妖精大戦争
東方project第12.8弾「妖精大戦争 縲鰀 東方三月精」
「東方三月精 縲鰀 Strange and Bright Nature Deity.」単行本第2巻に収録されている同名の書き下ろし漫画をゲーム化。
自機としてチルノが起用され、アイスバリアを…

さよなら妖精
米澤穂信の小説。
2004年2月,東京創元社より刊行。
- ISBN:4488017037(単行本)
- ISBN:4488451039(文庫版)

一九九一年四月。雨宿りをするひとりの少女との偶然の出会いが、謎に満ちた日々への扉を開けた。…

Fairies(フェアリーズ)USENランキング上昇中! イベントも続々決定! – mu-mo エンタメニュース

Fairies(フェアリーズ)USENランキング上昇中! イベントも続々決定!
mu-mo エンタメニュース
そんなFairiesに直接会える機会が近々ある。9月17日 クイーンズスクエア横浜、9月18日 東京ドームシティ ラクーア、9月19日 越谷イオンレイクタウンKaze、9月23日 ラゾーナ川崎プラザ、9月25日 クイーンズスクエア横浜。スターダムに上がって行く妖精たちを一度直接見て

and more »


Google News

カードリーディングで音楽
こんばんは。 ふと疑問に思った事があるので質問させて頂きました。 オクラルカードを使ってのリーディングは、音楽を聴きながら行っても良いのでしょうか。 それともやはり、無音の状.

神話のエルフに関する資料・書籍
神話等の、正統(?)なエルフについての資料を探しております。 エルフそのものでなく、エルフの元となった妖精や神々について書かれたものでも構いません。 エルフについてのwikiを見…

かわいい名前をつけてあげたい!
トイプードルを飼うことになりました。 タイニーサイズの女の子で、元気!というより、とってもシャイな感じのおとなしい子で、奥ゆかしいというかなんというか・・・。 これから、何年.

私たちのユニット名を…
高校生の女2人でプロを目指して歌っています。 週1ペースで地方の田舎で路上ライブをしています。 ですが、名前がありません…。 そこで何か良いユニット名をつけて下さい!!!! お願いしま

霊やオーラが見えると妖精も見えるのですか?
妖精に会ってみたいのですが、霊感というものがまったくありません。 それで思うのですが、霊やオーラが見える人はやはり妖精のこともよく見える、とういうことなのでしょう…

ミッキー01 スプリングカーニバル2009 フェアリーズ・プリマヴェーラ

Qデュエマはじめましたデッキ作りました黒神龍ザビ・カシオペヤ×2魔刻の斬将オルゼキア×2解体人形ジェニー×2デーモンハンド×3超次元リバイブ・ホール×3炎獄スマッシュ×2青銅の鎧×4霞みの妖精ジャスミン×2超次元フェアリー・ホール×3フェアリーライフ×4アクア・ソニックウェーブ×2アクア・サーファー×3超次元ガロウズ・ホール×2エナジー・ライフ×ナルト・スパイラル×2スパイラル・ゲート超次元ガロウズ・セブ・カイザー時空の役者カンクロウ時空の剛腕ジャパンイオ・の伝道師ガガ・パックン×2タイタンの大地ジオ・ザ・マン×2時空の踊り子マティーニです弱いのしょうちです
A自分も初心者なので初心者の解答になります outリバイブ・ホール3ジャスミン2アクア・ソニックウェブ2ナルト・スパイラル2 inグルージェネレード3カラフル・ダンス2マクスヴァル2オンセン無敵2 試して見てくだい!
Webサービス by Yahoo! JAPAN
Qアンパンマンのジャムおじさんは、妖精って設定らしいですが…「惑星フェアリー」出身なんですかね!?名前も…ジャムだし…(滅)(惑星フェアリーを知らない方は、「戦闘妖精雪風」を参照して下さい。)
Aアンパンマンも頭部を複数、複製していますしね(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN
QFAIRY TAILについての質問です。ナツがラクサスの魔力を得て雷炎竜となり、マスターハデスに攻撃をあびせましたが全くと言って良いほど効いてませんでした。この後どうやってハデスを倒すと思いますか?僕はカナの持っている妖精三大魔法の一つフェアリーグリッターを使って倒すと思います。
AME TOOです。同じ考えww
Webサービス by Yahoo! JAPAN

スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


治療とは

Posted on

遺伝子治療
遺伝子治療とは、正常な遺伝子を細胞に補ったり、遺伝子の欠陥を修復・修正することで病気を治療する手法。

生命活動の根幹を制御する治療法であり、遺伝子疾患だけでなく、癌やエイズ、そして難病など、様々な病気…


即時荷重インプラント治療
インプラントの植立手術をしてから、48時間以内に仮歯もしくは最終的な入歯等を、インプラント上に装着出来る治療法。
従来のインプラント治療法は、植立手術をしてから安静を保つ為にインプラントにキャップと成る…

治療医学
病気になってから治療する医学のこと。予防医学の対義語的に使われる場合が多い。

終末治療
→ターミナルケア

脳から見たリハビリ治療
脳から見たリハビリ治療 (ブルーバックス)

作成者 久保田 競
(新書 – 2005/11/18)
861円

[asin:4062575000:detail]

東京医科歯科大ら、生体適合性に優れた体外設置型の磁気浮上式人工心臓開発 – マイコミジャーナル


マイコミジャーナル
東京医科歯科大ら、生体適合性に優れた体外設置型の磁気浮上式人工心臓開発
マイコミジャーナル
中期間の循環補助に適した小型で生体適合性に優れた補助循環装置があれば、救急救命治療室に運び込まれる急性心筋梗塞や急性心原性ショック、手術後の低心拍出量症候群といった慢性疾患の中期的循環補助・治療を可能にし、次なる治療手段の構築、選択につながるなど、重症
体外設置型の磁気浮上遠心式補助人工心臓を実用化するベンチャー企業設立日本経済新聞 (プレスリリース)

all 4 news articles »

“先進治療”で『健口生活』を – タウンニュース

"先進治療"で『健口生活』を
タウンニュース
歯科治療を”医療の総合窓口”として治療技術の向上と先進治療の研究開発を日々行っているのが、山下歯科医院の山下修院長。 田園都市線『藤が丘駅』徒歩3分程にある同院では、患者の健康を守るため日々進歩する虫歯や歯周病治療など先進治療を導入。

and more »

~動脈硬化性疾患の新たな治療法開発への期待~ – 日本経済新聞 (プレスリリース)

~動脈硬化性疾患の新たな治療法開発への期待~
日本経済新聞 (プレスリリース)
これは従来の概念とは異なる血管新生の仕組みの発見であり、動脈硬化性疾患の新たな治療法開発に応用されることが期待されます。 脳梗塞や心筋疾患などを含む動脈硬化性疾患は国内死因の1/3を占めており、この治療法開発に血管新生メカニズムの理解は欠かせません。

最新の医療ルネサンス・医療解説 – 読売新聞

最新の医療ルネサンス・医療解説
読売新聞
今も抗がん剤治療を続けているAさん。医師には抗がん剤をやめる選択を提案されたが、自分の価値観を大事にしている(東京都内の病院で) To:高野先生 最近、今の抗がん剤が効かなくなってきました。ほかに方法があるでしょうか。ご意見を聞かせて下さい――。
(3)がんのサポート外来 “次の一手”が患者の救いにMSN産経ニュース
[文]小林莉子 [掲載]2011年09月30日朝日新聞

all 8 news articles »

がん治療費は「負担しきれないほど高額」、専門家らが警告 – ロイター

がん治療費は「負担しきれないほど高額」、専門家らが警告
ロイター
[ストックホルム 26日 ロイター] がん患者が世界的に急増する中、多くの先進国ではがん治療が急速に発達し、負担しきれないほどの治療費の高騰を招いているという。がんの専門家らが26日、ストックホルムで開催された欧州最大のがんの学会で発表した。

and more »

耳の病気
23歳女です。 何年か前から寝ようとして横になると右耳がぼぼぼぼ…とかがさがさと音が出るようになりました。あまりひどいと寝れないこともありました。そうゆう時は耳にティッシュを.

吃音の恐怖
24の男です。 10歳くらいから吃音で、主に難発です。 数年前までは家族にすら怒られていました。 「つっかえると思うからそうなるのよ!」「言いたいことがあるなら早く言え」などです。 .

喉が痛い
の女子が、泣きすぎて喉が痛いそうです。 でも、その子は基本的に薬が効きにくい体だから市販の薬(のどぬーるスプレー等)はあまり効果がないそうで… 近々合唱コンテストがあるから、な

アトピーでリビングフード実践している人はいますか
になると決して薬の頓服と塗布では治療できないということです。 現在はステロイド(錠剤)の使用はせずアレグラとミノマイシン(錠剤)と塗り薬の使用で治療しています。 外側か…

歯の神経
怖がります。まして、今の地点で、痛くもなく差し迫って困ることはありません。あと2.3年で乳歯は抜けてしまうと思うのですが、怖い思いをさせてまで治療する必要はあるのか教えて…

特命リサーチ200X 驚異の遠隔治療を調査せよ!

Q【 難聴を自分で治す方法 耳鳴り・難聴・めまいを短期間で治す方法 】難聴 耳鼻科 おすすめ 病院 耳鳴り 原因 耳鳴り 治す方法 耳鳴り 治療法 難聴 手術 体験談 難聴克服 難聴 治療 体験談 効果難聴 耳鳴り を克服した方のブログがありましたら教えて下さい
A菅原先生のミミリオムというサイトに、耳鳴り、難聴を自分で治す方法が紹介されています→http://mimiriomu.ni-moe.com2ちやんえるなどを見ると、この方法でかなりの人が耳鳴りと難聴を治せたと書いており、評判が良いようですね
Webサービス by Yahoo! JAPAN
Q【 椎間板ヘルニア 頚椎ヘルニア・頚椎症を自分で治す方法 】腰痛治療 ヘルニア手術 おすすめの病院 腰の痛みを緩和する方法 腰痛 整体 おすすめ 病院を教えて下さい 椎間板ヘルニア 治療 改善法★★★ヘルニアに効果のある腰痛ベルトで、安くて効果があるものがありましたら教えて下さい
A私も42歳くらいまで腰痛ヘルニアに悩まされてきましたが、杉田先生の腰痛ヘルニア自力改善法のおかげで、あの頃の腰の痛みがうそだったみたいに、」まったく腰の痛みがなくなりました。よく番組に出ておられるのでご存知かもしれませんが、出演されるときは絶対見た方がいいですよ!杉田先生のホームページにも、紹介されていますhttp://heruniayoutuu.ryorika.com一番怖いのは、背骨に原因がある腰痛と、 内臓の病気が原因で起こる腰痛です。椎間板ヘルニア 腰部脊柱管狭窄症 変形性脊椎症 骨粗鬆症 この場合は、今すぐにでも病身で検査を受けることをお勧めします腰痛を甘く見てはいけません痛みがひどくならないうちに、きちんとした治療を受けることが第一です
Webサービス by Yahoo! JAPAN
Q【 不妊症を自分で改善し、短期間で妊娠、赤ちゃんを授かる方法 】不妊症 改善法 不妊症 漢方薬 不妊症 病院 おすすめランキング 不妊治療 費用 妊娠成功率 不妊症 産婦人科 人工受精 体外受精 費用体外受精 体験談 人工授精体験談 ブログ★★★不妊症治療で実績のある産婦人科で、人工受精 体外受精 の費用が格安でできる病院がありましたら教えて下さい
A藤田尚子先生の不妊症 自力 改善ガイドで紹介されていた不妊症自力治療法の効果ランキング1位に選ばれていた方法が、すごく効果ありました藤田先生のサイト⇒http://funinkaizen1to1.seesaa.net不妊症掲示板などを見ても、この方法で病院へ通っても治らなかった不妊症が治って妊娠できたという書き込みが、読みきれないほど書き込まれています。長年病院で不妊治療をしても妊娠できなかった人が、かなりの高確率で3ヶ月以内に赤ちゃんを授かっているので、私だけでなく、相当効果のある方法だと思います
Webサービス by Yahoo! JAPAN

スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


社会貢献の濃い情報

Posted on

社会貢献
*意味
社会の利益に資する行いをすること。
目的を持って継続的な事業を運営する「直接的な社会貢献」と目的を限定せずに参加する「間接的な社会貢献」がある。
*種類
-ボランティア
-フィランソロピー
-チャリティ…

現代車の社会貢献活動、米議会が高く評価 – 東亜日報

現代車の社会貢献活動、米議会が高く評価
東亜日報
現代(ヒョンデ)自動車が米議会の小児ガン退治のための社会貢献行使に民間企業としては初めて招待された。 現代車は米下院議員77人から成る小児ガン治療を支援するための議員の集まりである「小児ガンコーカス(Child Cancer Caucus)が23日(当地時間)、米

植樹:三重銀、社会貢献でシャクナゲ苗を--御在所岳山上公園 /三重 – 毎日新聞

植樹:三重銀、社会貢献でシャクナゲ苗を--御在所岳山上公園 /三重
毎日新聞
三重銀の社会貢献事業の一環で、群落の保全活動などに取り組んでいるNPO法人「森林の風」と協働して実施した。 この日は、同行職員の家族や同行森林倶楽部の部員ら約100人が参加した。森林の風の会員から説明を聞いた後、遊歩道脇にクワで穴を掘り、親子で協力する

建設業協会が寄付金 – タウンニュース (プレスリリース)

建設業協会が寄付金
タウンニュース (プレスリリース)
社団法人厚木市建設業協会(山口光正会長)が9月26日、厚木市社会福祉協議会(佐藤信雄会長)を訪れ、8月に行われた鮎まつりの模擬店の収益金7万円を寄付した。寄付は社会貢献活動の一環として同会が毎年行っている。 この日は山口会長をはじめ会員の関野耕正さん((株)

患者と社会に貢献する”ホームドクター” – タウンニュース

患者と社会貢献する"ホームドクター"
タウンニュース
高見澤院長は、日吉地区の町内会員とともに日吉駅前を喫煙禁止区域にする取り組みのほか、地元小学校では「いのち」の授業や「たばこの害」の授業なども行い、院外でも積極的に社会活動を展開している。また、高齢者や障害者のサポートなど地域の福祉活動をとりまとめる会

(10)宮城学院リエゾン・アクションセンター/社会貢献 学生も成長 – 河北新報


河北新報
(10)宮城学院リエゾン・アクションセンター/社会貢献 学生も成長
河北新報
LACは学生の社会貢献活動を後押しする組織で、地域連携コーディネーターやキャリアカウンセラーが支援してきた。 震災後はLACがボランティア希望の学生と支援を求める現場との窓口になり、マッチングなどに当たってきた。 地域連携コーディネーターの伊勢みゆき

看護専門学校 願書の添削をお願いします。
で学んだ「誠実さ」「謙虚さ」が活かせる職だと思いました。 また、私は将来人の役に立ち社会貢献できる職に就きたいと考えていました。なので、多くの人を助け、支えとなってい…

企業の社会貢献を意味する言葉
バブルの時期からその後しばらくの間流行った 企業の社会的貢献を意味する言葉は何でしたっけ

生徒会選挙立会演説会について!(急募!!!)
観覧ありがとうございます。 私はとある学校の中学生一年生です。 今は代表委員をしていて中央委員会では書記をやっています。 来週の火曜日にある立会演説会での文章で手が止まってし.

大学の魅力 専門の魅力
高3です。受験生です。 進路先についてかなり馬鹿げた理由で悩むところがあり、質問をさせていただきます。 担任には受験ナメてんのかと怒鳴られそうで相談できませんでした…。 私のあ

施設警備の志望動機と自己PRの添削お願いします。
現在私は高校三年で施設警備の会社に志望するんですが よろしければ↓の文にご意見お願いします。 志望動機 私は、この度の東日本大震災により起こった原子力発電所事故による甚大な被.

日本アムウェイ 社会貢献活動紹介映像

Q成人して(大学生や高校卒業後)ホストやコンビニのレジ社員は、社会貢献してると思いますか?広い目でみれば多少なり社会貢献にはなっていると思いますが。皆さんの意見を聞かせてください。
A働いている以上、社会貢献になってると思います。ホストも、立派な仕事です。私は元キャバ嬢ですが、働いている時、お客様を楽しませることを重視してました。お酒を飲みながら楽しいひとときを過ごしたい、というお客様に求められるキャバ嬢になるにはどうすればいいかを考えてましたよ。 一見楽そうな仕事ですが、キャバ嬢にはそれなりに大変なこともたくさんありました。働くってことは大変ですよね…(笑)☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN
Q市役所の志望動機がこれといってない積極的な志望動機がなくて困っています。一般企業の説明会や試験を受験してきましたが、内定をもらってもいまいち行きたいと思いません。原因はおそらく勤務地です。学校が片道2時間半かかる場所だったこともあり、もう電車に乗ることがいやになってしまいました。そんなとき、地元で働けることがしたいと考え、市役所という選択しがでてきました。もともと社会貢献度の高いことがしたいと思っていたので市役所というのもありだとおもいました。自分が住んでいる町の市役所についてはすでに書類を提出しましたが、近所の市役所での志望理由がどうしてもありません。あるとすれば、①電車に乗らないで車で通勤できて近い②他の市役所はもう終わっている③社会貢献度の高い仕事ができるという形で、ネガティブな①と②を除いても、③だけでは別にほかの市役所でもいいじゃないといわれてしまえばおしまいです。明日までに提出しなければいけないので切羽詰まっています。アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。
A即興ですが・・・3だけで"他も同じでは?"と突っ込まれたら"3月11日の大震災みたいな災害に見回れた際に、馴れ親しんだ地元のが被災者の誘導、危険ヶ所高齢者の方々しかいない地区の把握が迅速にでき、より今迄育ててもらった地域に恩返しができると思います!"とかは如何ですか?決して他人事ではない問題と地元である理由が込められますよ?
Webサービス by Yahoo! JAPAN
Q北大理学部1年生です。入学して、医学に興味を持ち、医学部に入りたいと思いました。大学入試をもう一度するという方向で準備はしています。このほかに方法はありませんか?しかし、教授などに相談すると、「優秀な人は医学でなくても十分実績を残せ、社会貢献ができる。だから、いまの環境を自分で変えるのではなく、今の状況の中でがんばるべきだ」といわれました。同級生が、自分の夢に向かって進んでいくのを目のあたりにして、多少の焦りがあります。みなさんなら、自分のおかれた状況が運命だと認めがんばってやってくのか、それとも自分が好きなことを目指すのか。どうしますか。
A「北大理学部1年生」ということは、AO入試・後期日程での入学でしょうか。他の回答者さん、ご相談された教授の方も仰っていますが、『医学』と言っても幅が広いですし、何も医学部出身者だけが活躍するフィールドではありません。もし質問者さんが「臨床医」として活躍されたいのでしたら、確かに医学部への進学は必須でしょう。しかし、基礎研究などを通じて医学に貢献する人はたくさんいますし、基礎医学の場合は医学部以外の出身者の方が高い実績を挙げています。医学部は基本的に「臨床医」を養成する為の学部であり、あまり研究を主体とするカリキュラムになっていません。(旧帝国大学など一部例外はありますが、ほとんどの国公立・私立大学では、学部学生時において研究に触れる機会は極限られています)ですので、基礎研究をしたいと志すならば、理学部・薬学部などの出身者の方が有利だという場合もあります。今すぐ受験を考えても今年度は間に合わないと思いますので、まずは現在の勉強に専念されてはいかがでしょうか。また、自分が『どういった形で』医学に携わりたいのか、もう少し考えを詰めてみてはどうでしょうか。幸い、質問者さんは全国的にも有数の総合大学にいる訳ですし、自分から動こうとすれば医学部の研究室を訪問することだって出来ます。(予めアポを取れば、快く相談に乗ってくれるはずです)進路を考える上では最高の空間にいるのですから、そのメリットを最大限に生かしてはいかがですか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
スピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)


今日のリトルゴッド占い/小さき神からのメッセージ/2011-09-27

Posted on

今日のリトルゴッド占い/小さき神からのメッセージ/2011-09-27

☆癒し及びスピリチュアル分野の発展と、それによる国際的な慈善活動・人道活動を行う財団を設立いたしました。
●財団法人 国際スピリチュアル財団(SPF)
 > http://spiritual-public-foundation.org/
 > http://spf.ac/

【09月27日の記念日】

■世界観光の日
■フランス語共同体の日(ベルギー)
ベルギーの3つの言語共同体のうちの1つフランス語共同体における祝日。
■女性ドライバーの日(日本)
1917年のこの日、栃木県在住の渡辺ハマ(当時23歳)が自動車運転免許試験に合格し、日本女性初の自動車運転免許証を手にしたことに由来する。

【十二星座別リトルゴッドメッセージ】

「説明」

◯リトルゴッド・メッセージ・・・あなたを励まし導きます。素直に受け入れてください。
●幸運を呼ぶパワーストーン・・・今週身につけたり、仕事部屋や寝室に置いたらいい石です。
●本来の自分に目覚める鍵・・・実物が入らなくても、そのアイテムをイメージ瞑想するのでもOK。鍵が開きます。
●開運のパワースポット・・・今週、行くと素敵なことが起こる可能性大の場所です。
●願いを叶える神サマ・・・今週、あなたの願いと祈りを一番聞いてくれる神サマです。

『おひつじ座』3/21‐4/19

この状況での牡羊座のあなたの選択をリトルゴッドがサポートしてくれています。彼らは、スピリチュアルなもの、経済的なもの、そして感情的なものも含むあなたの夢のすべてをかなえるのを手伝ってくれています。リトルゴッドが、キャリアと経済状況において、あなたに恵みを与え、助けてくれていると信じてください。なぜなら、本当にそうしているからです。あなたには苦難を乗り越える秘められたパワーがあります。勇気をもってぶつかれば、問題は解決します。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:フローライト 蛍石 / Fluorite
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:エレキシュガル/孤独を愛に変えた、メソポタミアの冥界の女神

『おうし座』4/20‐5/20

牡牛座のあなたの、必要とするものがもたらされるようにという祈りは大勢のリトルゴッドの助けを引き寄せました。彼らにどんな心配事も疑問もゆだね、助けを受け取ることに心を開いてください。リトルゴッドは、キャリアをもっと有意義で、達成感のあるものに改善したいというあなたの祈りを聞き届けてくれました。やすらぎを得られ、癒しがもたらされるサイン。静かな環境に身をおけば、神秘的なパワーがどんどん高まっていくでしょう。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:ローズクォーツ 紅水晶 / Rose Quartz
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:西王母/人間の可能性を最大限に引き出す、道教最高の女神

『ふたご座』5/21~6/21

双子座のあなたの起こしている変化は正しい道にあります。そのご褒美の一つとして経済的な成功を得ています。あなたが考えている変化を、どうぞ実行してください。あなたは、宇宙とリトルゴッドに完全に守られ、支援されています。欲しいものが手に入ったり、小さな願いがかなうなど、ラッキーチャンスが訪れます。心が軽くなるでしょう。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:ソーダライト 方ソーダ石 / Sodalite
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:ヌート/再生と復活を守護する、天空の女神

『かに座』6/22‐7/22

今、起こしている変化は、蟹座のあなたの聖なる目的全般にとって大切なものだと信じてください。生活面でのこまごまとしたことは、奇跡のようにうまくいくと信じていましょう。あなたの信念が、奇跡の扉を開きます。心配はとりこし苦労に終わります。現在進行中の問題は、あなたの望む形で解決するでしょう。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:エンジェライト 硬石膏 / Angelite
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:ヘスティア/家内安全と家族の団欒を司る、釜戸の女神

『しし座』7/23‐8/22

リトルゴッドが獅子座のあなたの聖なる使命を手伝ってくれています。あなたの目的のあらゆる面で、いつでも彼らに頼り、相談してください。リトルゴッドと宇宙は、いついかなるときにもあなたを助け、包みこみ、保護し、無条件に愛してくれています。物事を見きわめるには時間がかかりますが、それは自然なこと。あなたが悪いわけではありません。納得のいくまで見てください。あなたの判断はまちがっていません。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:アベンチュリン インド翡翠 / Aventurine
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:天宇受売命/困難な状況を神力を与える、芸能の女神

『おとめ座』8/23‐9/22

乙女座のあなたの使命を遅らせるような物質面での不安は捨ててください。あなたの聖なる人生の目的はとても大切で、今、たいへん必要とされています。目的に専念すれば、必要とするものは何でももたらされます。リトルゴッドは、あなたに、信念を持ち続けるように言っています。初めてのことに祝福を受ける暗示。大きな可能性を秘めています。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:ターコイズ(トルコ石) / Turquoise
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:スカジ/神々の美しい花嫁という異名をもつ冬と山の女神

『てんびん座』9/23‐10/23

天秤座のあなたが起こしている、または起こそうと考えている変化は正しい方向にあります。リトルゴッドはその一歩一歩でそばにいてくれます。あなたの信念が、物質的供給の流れ(たとえば、お金や家などの俗世間的な要求)を決定しています。前向きになればなるほど、もっと多くのものが手に入るでしょう。むずかしい問題にも、正面からぶつかってください。しっかり集中すれば、必ず解決できるはずです。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:ペリドット かんらん石 / Peridot
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:ラクシュミー/希望を与え、美と幸運と繁栄をもたらす女神

『さそり座』10/24‐11/21

蠍座のあなたのまばゆい光、前向きな姿勢、そして導きによる行動が金脈を掘り当てました。あなたは原因と結果というスピリチュアルな法則を通じて、多くの豊かさを引き寄せたのです。あなたは、キャリアと人生の目的に関して、リトルゴッドの聖なる導きに正しく従っています。胸がときめくような出来事があります。ただの知人と思っていた相手が、自分にとって特別な人だと感じる瞬間があるでしょう。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:ラブラドライト 曹灰長石 / Labradorite
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:シフ/美しい黄金の髪をなびかす実りと再生の女神

『いて座』11/22‐12/21

聖なる人生の目的についての不安や困惑はすべてリトルゴッドにゆだねてください。彼らは射手座のあなたの使命をはっきりさせ、勇気づけるためにいます。この暗示は、強力な聖なるメッセージで、あなたに、希望や信頼、自信を失わないように伝えています。これらが、現在の状況の成り行きを決めるからです。コミュニケーションに不安を感じたら、一休みしてみてください。すると、これまで以上のよい関係を築けます。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:パイライト 黄鉄鉱 / pyrite
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:フレイヤ/人生を楽しみと情熱に変容させる、愛と美の女神

『やぎ座』12/22‐1/19

山羊座のあなたの祈りはリトルゴッドに届き、応えられていると信じていてください。あなたが必要とするものは今も、いつでももたらされています。リトルゴッドは、あなたの前向きで楽観的な態度を賞賛しています。あなたの肯定的な考えは現実のものになりつつあるので、楽観的でいるのは正しいのだと彼らは言っています。あなたは正しい道にいるので、この調子でがんばってください。悲観することはありません。希望の光がちかづいています。障害があっても、それも大きな成功への道しるべでしょう。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:シトリン 黄水晶 / Citrine
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:かぐや姫/宿命を全うする力を与える、月から来た女神

『みずがめ座』1/20‐2/18

水瓶座のあなたはリトルゴッドからの聖なる導きに耳を傾け、従っています。人生のあらゆる面で彼らが助けてくれています。この暗示は、リトルゴッドからの強いメッセージです。彼らは心配事について思いわずらわないようにと言っています。その代わり、祈りや肯定的なアファーメーションによって、自分がこうでありたいと思う前向きなビジョンに心を集中してください。冷静な判断力が求められています。競争意識はもたないほうがいいでしょう。他人の目を意識せずに、正しい判断力を養ってください。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:カーネリアン 紅玉髄 / Carnelian
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:サラスヴァティー/気品と才色兼備の魅力を与える、インドの女神

『うお座』2/19‐3/20

引っ越しや転職といった、生活の中での物質面での変化がやってくるでしょう。最初は不快に感じるかもしれませんが、さらに良いものへの変化なのです。魚座のあなたは、リトルゴッドと見事に協力し合っています。自分の内なる導きに耳を傾け、従い続けましょう。それが、あなたの進むべき最善の道です。苦手なもの、苦手な人とは距離をおいてしまってかまいません。それでも必要なものや人だけが、やがてあなたのもとに戻ってきます。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:オブシディアン 黒曜石 / Obsidian
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:イナンナ/咲き誇る大輪の花のような、メソポタミア最高の女神

★☆★☆★☆★☆★☆
<童子の頃に聞こえたあの声。幼子の頃に感じたあの風。大自然の中に満たあの光。それは今でもあなたを待っているのです。>

キーワード: スピリチュアル・イベント,スピリチュアル・フェスティバル,スピフェス,すぴふぇす,リーディングアドバイス,アロマテラピー,カラーセラピー,アートセラピー,手相,占星術,四柱推命,姓名判断,カードリーディング,ボディーワーク,エネルギーワーク,オーラ写真鑑定,物販,ヒーラー,チャネラー,アロマセラピスト,リフレクソロジー,スローライフ,スローフード,マクロビオテック,ボディワーカー,マッサージ,サイキックヒーラー,気功,波動,風水,代替医療,芸術家,LOHAS,スピリチュアルSHOP,癒しフェア,占星術,占学,イルカ,天使,風水,自然食品,宇宙,コーチング,ハワイ,パワーストーン,ヨガ,オーラソーマ,ヒプノセラピー,スリーインワン,クリスタル,各種セラピー,癒しフェア,ホメオパシー,フラワーエッセンス,リラクゼーション,ネイティブスピリット,ヒーリング,ありがとう,パワースポット,インド占星術(ジョーティシュ),ラーマーヤナ・カード

####
◇(財)国際スピリチュアル財団&ディヴァイン・ソウル(株)
代表・マハーリシ愛内清隆&マハーリシ愛内かこ
★財団法人 国際スピリチュアル財団(SPF)
> http://spiritual-public-foundation.org/
> http://spf.ac/
▽スピリチュアル/精神世界/ニューエイジの総合ポータルサイト
> http://divinesoul.jp/
> http://www.facebook.com/divinesoul.jp
△インド神秘テンプル-bongaren-
> http://bonga.jp/
◆天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
> http://spiritual-shop.jp/
☆Shirdi SaiBaba Tokyo Temple, Japan
> http://shirdisaibaba.jp/
> http://www.facebook.com/shirdisaibaba.jp
☆DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work’s
> http://www.divinesoul.eu/
> http://www.facebook.com/divinesoul.eu

〒171-0014 東京都豊島区池袋2-60-6-1F
◎メールアドレス: info★divinesoul.jp (★を@に変えてメール)
★FAX: 03-6912-6581(24時間OK)
★TEL: 03-6912-6580 (6:00-13:00)


今日のリトルゴッド占い/小さき神からのメッセージ/2011-09-26

Posted on

今日のリトルゴッド占い/小さき神からのメッセージ/2011-09-26

☆癒し及びスピリチュアル分野の発展と、それによる国際的な慈善活動・人道活動を行う財団を設立いたしました。
●財団法人 国際スピリチュアル財団(SPF)
 > http://spiritual-public-foundation.org/
 > http://spf.ac/

【09月26日の記念日】

■ヨーロッパ言語の日(欧州連合)
欧州評議会が2001年12月に制定。
■1962年革命記念日(イエメン)
1962年のこの日、軍事クーデターによりイエメン王国が崩壊し、イエメン・アラブ共和国が成立した。
■ワープロ記念日(日本)
1978年のこの日、東芝が世界初の日本語ワードプロセッサ「JW-10」を発表したことに由来。

【十二星座別リトルゴッドメッセージ】

「説明」

◯リトルゴッド・メッセージ・・・あなたを励まし導きます。素直に受け入れてください。
●幸運を呼ぶパワーストーン・・・今週身につけたり、仕事部屋や寝室に置いたらいい石です。
●本来の自分に目覚める鍵・・・実物が入らなくても、そのアイテムをイメージ瞑想するのでもOK。鍵が開きます。
●開運のパワースポット・・・今週、行くと素敵なことが起こる可能性大の場所です。
●願いを叶える神サマ・・・今週、あなたの願いと祈りを一番聞いてくれる神サマです。

『おひつじ座』3/21‐4/19

牡羊座のあなたが起こしている変化は、あなたの聖なる使命をサポートすると信じてください。スピリチュアルなキャリアと人生の目的に心を集中しているので、リトルゴッドがあなたを支援していると信じてください。これは行動力を暗示しています。望み通りの結果が得られます。それは、あなたが正しい道を選んだからです。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:フローライト 蛍石 / Fluorite
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:エレキシュガル/孤独を愛に変えた、メソポタミアの冥界の女神

『おうし座』4/20‐5/20

大勢のリトルゴッドが牡牛座のあなたを囲み、あらゆることを手助けしています。彼らはあなたの使命を手伝い、祈りに応えるために来ました。今、彼らに波長を合わせ、どんな質問でもしてみてください。あなたは、人生の聖なる目的に向かって導かれていると信じてください。今、自分の目的についてすべてを知る必要はありません。ただ信念を持ち続け、直感的な導きに従うだけでよいのです。あなたの理想にまっすぐ向かっていってください。その準備がととのいました。あとは実行に移すのみです。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:ローズクォーツ 紅水晶 / Rose Quartz
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:西王母/人間の可能性を最大限に引き出す、道教最高の女神

『ふたご座』5/21~6/21

双子座のあなたが起こしている変化は、あらゆる面であなたに豊かさを運ぶので、信じていてください。心を感謝で満たし続け、心配事はすべて天にゆだねてください。あなたや愛する人、あなたの人生の目的が、天によって完全に支持されていると信じていれば、お金は必ずあなたのところへやってきます。さまざまなステージで、ワンランクアップする可能性があります。世界が広がるはずです。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:ソーダライト 方ソーダ石 / Sodalite
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:ヌート/再生と復活を守護する、天空の女神

『かに座』6/22‐7/22

スピリチュアルにも、経済的にも、感情的にも、あらゆる扉が開かれています。これは蟹座のあなたが、人生の使命について聖なる導きに耳を傾け、従ってきたからです。あなたが肯定的な見方をするようになったおかげで、家庭と仕事の両方が改善されつつあります。大きな転機が訪れます。いろいろなチャンスがありますが、周囲の状況をよく見きわめることが大切。頼りになる人があなたのそばにいます。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:エンジェライト 硬石膏 / Angelite
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:ヘスティア/家内安全と家族の団欒を司る、釜戸の女神

『しし座』7/23‐8/22

獅子座のあなたが今歩んでいるこのスピリチュアルな道は、リトルゴッドにしっかりサポートされています。あなたは世の中にすばらしい変化を生んでいます。リトルゴッドは、あなたのあらゆる物質的要求が満たされるように助けてくれています。もっと頻繁に彼らにお願いしてください。どんな心配事も彼らにゆだねましょう。夜空の星や月を眺めると、宇宙から神秘的なパワーを与えられます。自分らしさを取り戻し、明日の英気を養っておいてください。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:アベンチュリン インド翡翠 / Aventurine
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:天宇受売命/困難な状況を神力を与える、芸能の女神

『おとめ座』8/23‐9/22

リトルゴッドは、乙女座のあなたのこの道でのすばらしい前進を認めています。進み続けてください。あなたは、正しい変化を起こしており、そのおかげで人生が大いに改善されるでしょう。判断力が鈍りがち。即決は避けましょう。チャンスには恵まれているので、あせらないことです。悩みはひとりで抱え込まず、信頼できる友人や目上の人に打ち明けましょう。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:ターコイズ(トルコ石) / Turquoise
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:スカジ/神々の美しい花嫁という異名をもつ冬と山の女神

『てんびん座』9/23‐10/23

天秤座のあなたが体験している変化は物質的、現世的な願望をかなえる助けとなります。仙骨のチャクラ(第2チャクラ)を浄化してバランスを保ち、こうした願望が実現し続けるようにしてください。キャリアにおいて、肯定的なアファメーションがうまく働いていると信じてください。なぜなら、本当にそうだからです。あなたが抱いている夢や願望を、ノートなどに具体的に書きだしてみましょう。自分の心を見つめ直すことで、祝福に大きく近づきます。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:ペリドット かんらん石 / Peridot
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:ラクシュミー/希望を与え、美と幸運と繁栄をもたらす女神

『さそり座』10/24‐11/21

蠍座のあなたにこの現在の変化がきっかけで豊かさがもたらされます。前向きかつ楽観的でいてください。すべてはうまくいっています。あらゆることは、起こるべくして起こっていると信じてください。これは、まさに本当のことです。すべてうまくいくと信じましょう。注意深く話を聞くことが、幸運につながります。人と接する時間をできるだけ多くもちましょう。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:ラブラドライト 曹灰長石 / Labradorite
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:シフ/美しい黄金の髪をなびかす実りと再生の女神

『いて座』11/22‐12/21

祈り、瞑想、そして静かな時間をつくることを実行したので、宇宙とリトルゴッドとの神聖なつながりができました。彼らは、射手座のあなたに驚くべき豊かさをもたらしてくれます。人生の意味について、あなたが感じている不安や心配を、リトルゴッドにゆだねてください。彼らはあなたの祈りを聞き届けてくれるでしょう。これまでしてきたことの仕上げの時期です。区切りをつけて、何ができていないかの最終確認をするといいでしょう。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:パイライト 黄鉄鉱 / pyrite
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:フレイヤ/人生を楽しみと情熱に変容させる、愛と美の女神

『やぎ座』12/22‐1/19

山羊座のあなたの心からの願望が完全にはっきりするよう、瞑想を通じてじっくり考える時間をつくってください。必要な変化をとげることを前向きにとらえ、どんな不安も、天にゆだねて癒してもらってください。あなたは、人生において、正しい方向へと進んでいます。経済状況と家庭生活に関しては特にそうです。今まで心が合わなかった人と理解し合える暗示。身近な人とはいっそう親密さが増していき、大切な人脈も築けるでしょう。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:シトリン 黄水晶 / Citrine
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:かぐや姫/宿命を全うする力を与える、月から来た女神

『みずがめ座』1/20‐2/18

プラス思考と、祈りに満ちた、リトルゴッドとの瞑想的で静かなつながりが豊かさの堰を切りました。水瓶座のあなたに向かってくる奇跡と恵みを楽しんでください。新しいスピリチュアルな取り組みを続けてください。なぜなら、それは、あなたとあなたの人生によい影響を及ぼしているからです。どこからともなく救いの手が差し伸べられる暗示。これまでの悪いムードが一変し、幸運が訪れるでしょう。また、うれしい再会もあります。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:カーネリアン 紅玉髄 / Carnelian
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:サラスヴァティー/気品と才色兼備の魅力を与える、インドの女神

『うお座』2/19‐3/20

リトルゴッドが魚座のあなたはまちがいなく聖なる使命を果たす正しい道にいると言っています。向かっている方向が自分でははっきりと見えなくても、リトルゴッドには見えているのです。そして、それは美しく、健全だと言っています。リトルゴッドは、キャリアや経済面に関して、あなたが正しい方向へ進んでいると言っています。土の中から芽が顔を出しています。悩みが解消し、スッキリした気分になります。新しいことにチャレンジする意欲も湧いてくるでしょう。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:オブシディアン 黒曜石 / Obsidian
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:イナンナ/咲き誇る大輪の花のような、メソポタミア最高の女神

★☆★☆★☆★☆★☆
<童子の頃に聞こえたあの声。幼子の頃に感じたあの風。大自然の中に満たあの光。それは今でもあなたを待っているのです。>

キーワード: スピリチュアル・イベント,スピリチュアル・フェスティバル,スピフェス,すぴふぇす,リーディングアドバイス,アロマテラピー,カラーセラピー,アートセラピー,手相,占星術,四柱推命,姓名判断,カードリーディング,ボディーワーク,エネルギーワーク,オーラ写真鑑定,物販,ヒーラー,チャネラー,アロマセラピスト,リフレクソロジー,スローライフ,スローフード,マクロビオテック,ボディワーカー,マッサージ,サイキックヒーラー,気功,波動,風水,代替医療,芸術家,LOHAS,スピリチュアルSHOP,癒しフェア,占星術,占学,イルカ,天使,風水,自然食品,宇宙,コーチング,ハワイ,パワーストーン,ヨガ,オーラソーマ,ヒプノセラピー,スリーインワン,クリスタル,各種セラピー,癒しフェア,ホメオパシー,フラワーエッセンス,リラクゼーション,ネイティブスピリット,ヒーリング,ありがとう,パワースポット,インド占星術(ジョーティシュ),ラーマーヤナ・カード

####
◇(財)国際スピリチュアル財団&ディヴァイン・ソウル(株)
代表・マハーリシ愛内清隆&マハーリシ愛内かこ
★財団法人 国際スピリチュアル財団(SPF)
> http://spiritual-public-foundation.org/
> http://spf.ac/
▽スピリチュアル/精神世界/ニューエイジの総合ポータルサイト
> http://divinesoul.jp/
> http://www.facebook.com/divinesoul.jp
△インド神秘テンプル-bongaren-
> http://bonga.jp/
◆天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
> http://spiritual-shop.jp/
☆Shirdi SaiBaba Tokyo Temple, Japan
> http://shirdisaibaba.jp/
> http://www.facebook.com/shirdisaibaba.jp
☆DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work’s
> http://www.divinesoul.eu/
> http://www.facebook.com/divinesoul.eu

〒171-0014 東京都豊島区池袋2-60-6-1F
◎メールアドレス: info★divinesoul.jp (★を@に変えてメール)
★FAX: 03-6912-6581(24時間OK)
★TEL: 03-6912-6580 (6:00-13:00)


今日のリトルゴッド占い/小さき神からのメッセージ/2011-09-24

Posted on

今日のリトルゴッド占い/小さき神からのメッセージ/2011-09-24

☆癒し及びスピリチュアル分野の発展と、それによる国際的な慈善活動・人道活動を行う財団を設立いたしました。
●財団法人 国際スピリチュアル財団(SPF)
 > http://spiritual-public-foundation.org/
 > http://spf.ac/

【09月24日の記念日】

■伝統文化継承の日(南アフリカ共和国)
■独立記念日(ギニアビサウ)
1973年のこの日、ギニアビサウがポルトガルから独立した。
■共和国記念日(トリニダード・トバゴ)
1976年のこの日に共和制に移行したことを記念。
■清掃の日(日本)
環境省(2000年までは厚生省)が実施。1971年のこの日、廃棄物の処理及び清掃に関する法律が施行されたことに由来。この日から10月1日までの1週間が環境衛生週間となっている。
■畳の日(日本)
全国畳産業振興会が「清掃の日」に因んで制定。1年に2回あり、もう1回は「みどりの日」であった4月29日。
■歯科技工士記念日(日本)
1955年のこの日に日本歯科技工士会が発足したことに因み、2005年に同会が制定。

【十二星座別リトルゴッドメッセージ】

「説明」

◯リトルゴッド・メッセージ・・・あなたを励まし導きます。素直に受け入れてください。
●幸運を呼ぶパワーストーン・・・今週身につけたり、仕事部屋や寝室に置いたらいい石です。
●本来の自分に目覚める鍵・・・実物が入らなくても、そのアイテムをイメージ瞑想するのでもOK。鍵が開きます。
●開運のパワースポット・・・今週、行くと素敵なことが起こる可能性大の場所です。
●願いを叶える神サマ・・・今週、あなたの願いと祈りを一番聞いてくれる神サマです。

『おひつじ座』3/21‐4/19

牡羊座のあなたの祈りとリトルゴッドとのつながりによって、物質面で必要とするものは必ずもたらされるだけでなく、あらゆる面で助けが得られるでしょう。スピリチュアルに基づいたキャリアに全身全霊を捧げれば、あなたの物質的な要求はすべて満たされるでしょう。稲妻が光っています。思いがけないハプニングの暗示です。余裕のある計画を立てておいてください。そのあとには、雲ひとつない晴天が待っています。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:フローライト 蛍石 / Fluorite
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:エレキシュガル/孤独を愛に変えた、メソポタミアの冥界の女神

『おうし座』4/20‐5/20

牡牛座のあなたの聖なる人生の目的は、リトルゴッドと宇宙に完全かつ豊かにサポートされています。求めれば、与えられるのです。よくやりました。あなたは、特にキャリアに関して、リトルゴッドの聖なる導きにしっかり耳を傾けています。なぜか、優しい気持ちが満ちあふれてきます。あなたを守る目に見えない存在によって導かれているのです。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:ローズクォーツ 紅水晶 / Rose Quartz
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:西王母/人間の可能性を最大限に引き出す、道教最高の女神

『ふたご座』5/21~6/21

双子座のあなたは変化をとげたおかげで、聖なる人生の目的に専念できるようになりました。使命を果たそうと進むにつれ、必要とするものはすべてもたらされます。スピリチュアル的に納得のいくキャリアを選択することに心を集中しているとき、あなたの請求書はすべて支払われ、要求は満たされるとリトルゴッドは約束しています。あなたの思いを形にすることで、あなたの評価が高まります。文章を書いたり、絵を描いたり、歌うことをしてみましょう。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:ソーダライト 方ソーダ石 / Sodalite
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:ヌート/再生と復活を守護する、天空の女神

『かに座』6/22‐7/22

蟹座のあなたは、リトルゴッドとの神聖なつながりを通して、意識的に思いを実現させる方法を学びました。天との安定した接触を続けて、バランスを保ち、しっかりと信じていてください。リトルゴッドは、あなたとあなたの聖なる使命を全面的に支持してくれています。喜ばしいささやかなアクシデントの予感あり。道に迷ったり、勘違いをしたり、遠まわりをしそうですが、それもまた楽しいかもしれません。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:エンジェライト 硬石膏 / Angelite
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:ヘスティア/家内安全と家族の団欒を司る、釜戸の女神

『しし座』7/23‐8/22

リトルゴッドの愛と、獅子座のあなたを奇跡的に助けてくれるそのパワーを信じてください。事あるごとに助けを求め、彼らの導きと癒しのエネルギーを受け取ることに心を開いていてください。祈りと前向きな態度が、あなたの物質的な望みをかなえてくれます。心配は、今の問題をこじらせるだけです。自分の信念を強められるように、リトルゴッドにお願いしましょう。白いバラにきれいな蝶がとまっています。感動的なシーンに遭遇する暗示があります。心が清らかになるでしょう。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:アベンチュリン インド翡翠 / Aventurine
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:天宇受売命/困難な状況を神力を与える、芸能の女神

『おとめ座』8/23‐9/22

他人や人生から最善のみを予期できるように、信じる心を向上させ続けてください。明るい見通しをもてば、すばらしい、新たな経験とチャンスを生み出します。乙女座のあなたが経験したり、考えたりしている変化が、人生をとても好ましい方向へと動かしています。リトルゴッドは、その変化が穏やかで癒しとなるように気をくばっています。鳥かごの扉が開いています。まず一歩、踏み出してみましょう。新しい世界を知ることで、傷ついた心はゆっくりと癒されていきます。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:ターコイズ(トルコ石) / Turquoise
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:スカジ/神々の美しい花嫁という異名をもつ冬と山の女神

『てんびん座』9/23‐10/23

天秤座のあなたの聖なる使命をあらゆる面で助けてくれる、リトルゴッドのパワーと導きを信じてください。あなたが経験している変化は、人生にとても好ましい影響を与えるでしょう。自信を持って、自分の計画を進めてください。寂しい思いをしている人が近くにいるようです。いつくしみの心で接すれば、あなたもともに癒されます。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:ペリドット かんらん石 / Peridot
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:ラクシュミー/希望を与え、美と幸運と繁栄をもたらす女神

『さそり座』10/24‐11/21

蠍座のあなたが起こしている変化は、プラス思考とアファーメーションのおかげで受けた天界からのインスピレーションによるものです。この変化をスムーズで調和がとれているとイメージしていれば、行く手は平和であり続けます。今、経験している変化、あるいは考えている変化は、あなたにとって、まさにぴったりのものです。余分なものは捨てて、大切なことだけを考えましょう。素直な自分でいれば、きっと見守ってくれる人が現れます。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:ラブラドライト 曹灰長石 / Labradorite
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:シフ/美しい黄金の髪をなびかす実りと再生の女神

『いて座』11/22‐12/21

射手座のあなたは金銭に関するこれまでの考え方を捨て、プラスの意思、アファーメーション、明るい見通しをもつことを選びました。これらの変化があなたの人生に限りない豊かさを引き寄せるのです。自分自身を信じ、この世にプラスの違いを生み出せる能力があると信じてください。自分から行動を起こしましょう。人生の聖なる目的に集中していれば、あなたは安全で、支援されると覚えていてください。人からうらやまれるようなことが起こります。幸運は素直に受け入れましょう。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:パイライト 黄鉄鉱 / pyrite
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:フレイヤ/人生を楽しみと情熱に変容させる、愛と美の女神

『やぎ座』12/22‐1/19

リトルゴッドが山羊座のあなたの決断を完全に支持してくれています。あなたは愛と光に基づく選択をしています。あなたが導かれている変化を信じてください。今日、積極的に行動することは、あなたの将来のための投資となるでしょう。今は力を蓄えるのが第一です。まだまだすべきことがたくさんあります。充電しているうちに、オーラも輝きを増し、パワーも上昇していくのです。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:シトリン 黄水晶 / Citrine
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:かぐや姫/宿命を全うする力を与える、月から来た女神

『みずがめ座』1/20‐2/18

水瓶座のあなたは人生を改善しています。とても必要とされている変化をとげて、正しい道に進んでいます。その調子で続けてください。あなたが考えている変化は、リトルゴッドと宇宙から提案されたものです。その有益な変化に必要な行動を起こすことで、あなたは、文字どおり自分の祈りに応えているのです。あなたはいるべき場所にいます。すべては清浄な心で判断してください。それが最良の道ということです。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:カーネリアン 紅玉髄 / Carnelian
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:サラスヴァティー/気品と才色兼備の魅力を与える、インドの女神

『うお座』2/19‐3/20

魚座のあなたの財源のめぐりは安定して増加し、改善しつつあります。ゆるぎない感謝の気持ちをもち、心から喜んで快く与え、受け取ってください。「信念を持てば、すべてが可能である」ということを、リトルゴッドはあなたに思い出させてくれています。もしあなたの信念が揺れ動いているなら、信念を強めてくれるように、彼らにお願いしましょう。今はどんな結果も楽しんでください。どんな結果も見方を変えればプラスに転じます。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:オブシディアン 黒曜石 / Obsidian
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:イナンナ/咲き誇る大輪の花のような、メソポタミア最高の女神

★☆★☆★☆★☆★☆
<童子の頃に聞こえたあの声。幼子の頃に感じたあの風。大自然の中に満たあの光。それは今でもあなたを待っているのです。>

キーワード: スピリチュアル・イベント,スピリチュアル・フェスティバル,スピフェス,すぴふぇす,リーディングアドバイス,アロマテラピー,カラーセラピー,アートセラピー,手相,占星術,四柱推命,姓名判断,カードリーディング,ボディーワーク,エネルギーワーク,オーラ写真鑑定,物販,ヒーラー,チャネラー,アロマセラピスト,リフレクソロジー,スローライフ,スローフード,マクロビオテック,ボディワーカー,マッサージ,サイキックヒーラー,気功,波動,風水,代替医療,芸術家,LOHAS,スピリチュアルSHOP,癒しフェア,占星術,占学,イルカ,天使,風水,自然食品,宇宙,コーチング,ハワイ,パワーストーン,ヨガ,オーラソーマ,ヒプノセラピー,スリーインワン,クリスタル,各種セラピー,癒しフェア,ホメオパシー,フラワーエッセンス,リラクゼーション,ネイティブスピリット,ヒーリング,ありがとう,パワースポット,インド占星術(ジョーティシュ),ラーマーヤナ・カード

####
◇(財)国際スピリチュアル財団&ディヴァイン・ソウル(株)
代表・マハーリシ愛内清隆&マハーリシ愛内かこ
★財団法人 国際スピリチュアル財団(SPF)
> http://spiritual-public-foundation.org/
> http://spf.ac/
▽スピリチュアル/精神世界/ニューエイジの総合ポータルサイト
> http://divinesoul.jp/
> http://www.facebook.com/divinesoul.jp
△インド神秘テンプル-bongaren-
> http://bonga.jp/
◆天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
> http://spiritual-shop.jp/
☆Shirdi SaiBaba Tokyo Temple, Japan
> http://shirdisaibaba.jp/
> http://www.facebook.com/shirdisaibaba.jp
☆DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work’s
> http://www.divinesoul.eu/
> http://www.facebook.com/divinesoul.eu

〒171-0014 東京都豊島区池袋2-60-6-1F
◎メールアドレス: info★divinesoul.jp (★を@に変えてメール)
★FAX: 03-6912-6581(24時間OK)
★TEL: 03-6912-6580 (6:00-13:00)


今日のリトルゴッド占い/小さき神からのメッセージ/2011-09-23

Posted on

今日のリトルゴッド占い/小さき神からのメッセージ/2011-09-23

☆癒し及びスピリチュアル分野の発展と、それによる国際的な慈善活動・人道活動を行う財団を設立いたしました。
●財団法人 国際スピリチュアル財団(SPF)
> http://spiritual-public-foundation.org/
> http://spf.ac/

【09月23日の記念日】

■秋分(2009年・2010年・2011年・2013年)
二十四節気のひとつ。昼と夜の長さがほぼ同じになる日。
■秋の社日(日本、このころ)※秋分に最も近い戊の日
■秋分の日(日本)※秋分の場合
国民の祝日の一つ。「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」日。
■建国記念日(サウジアラビア)
1932年のこの日、ハッサ、カティフ、ナジュド、ヒジャーズが統一してサウジアラビア王国が成立した。
■テニスの日(日本)※秋分の場合
日本テニス協会と日本プロテニス協会が1998年に制定。
■不動産の日(日本)
全国宅地建物取引業協会連合会(全宅連)が1984年に制定。秋は不動産取引が活発になる時期であることと、「ふ(二)どう(十)さん(三)」の語呂合せから。
■両性愛を祝う日

【十二星座別リトルゴッドメッセージ】

「説明」

◯リトルゴッド・メッセージ・・・あなたを励まし導きます。素直に受け入れてください。
●幸運を呼ぶパワーストーン・・・今週身につけたり、仕事部屋や寝室に置いたらいい石です。
●本来の自分に目覚める鍵・・・実物が入らなくても、そのアイテムをイメージ瞑想するのでもOK。鍵が開きます。
●開運のパワースポット・・・今週、行くと素敵なことが起こる可能性大の場所です。
●願いを叶える神サマ・・・今週、あなたの願いと祈りを一番聞いてくれる神サマです。

『おひつじ座』3/21‐4/19

牡羊座のあなたの祈りとリトルゴッド(とくに女神)とのつながりのおかげで、人生がさらに良いものへと変わっています。リトルゴッドは、あなたと愛する人を見守っており、住まいや食べ物などの物質的要求すべてが満たされると約束してくれています。何かと助けられます。ちょっとした失敗にも、すぐに周囲からフォローが入り、大事に至らずにすむ幸運な暗示です。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:フローライト 蛍石 / Fluorite
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:エレキシュガル/孤独を愛に変えた、メソポタミアの冥界の女神

『おうし座』4/20‐5/20

牡牛座のあなたが選んだ道を信じていてください。それはリトルゴッドによる奇跡をもたらし、聖なる真実とのつながりをさらに緊密にします。スピリチュアルなものを重視しているので、あなたは正しい道を進んでおり、必要なものはすべてそろうでしょう。広場で裸で立っています。隠し事をしてはいけない、というメッセージです。絶対に言えないこと以外は話してしまったほうがいいでしょう。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:ローズクォーツ 紅水晶 / Rose Quartz
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:西王母/人間の可能性を最大限に引き出す、道教最高の女神

『ふたご座』5/21~6/21

おめでとうございます。人生を改善する決断をしましたね。リトルゴッドはとくにこの変化の時期、双子座のあなたを見守ってくれています。経済状況に関する不安や心配はすべて、リトルゴッドに手渡しましょう。彼らは、あらゆる方法であなたを支援する準備ができています。魂がピュアになっています。こんなとき、すばらしい感動に出会えるかもしれません。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:ソーダライト 方ソーダ石 / Sodalite
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:ヌート/再生と復活を守護する、天空の女神

『かに座』6/22‐7/22

宇宙とスピリットの世界が、蟹座のあなたにこの変化をとげるよう言っています。彼らは、このへ塩化は円満に進み、あなたと愛する人々はあらゆる面でサポートされていると保証しています。力まず、この変化の時期には宇宙に助けてもらってください。天のすべての存在が見守ってくれており、あなたの祈りに応えようとしています。すばらしいパワーが与えられます。自分がいちばん大切と思えることにじっくり取り組むように、と天の声が告げています。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:エンジェライト 硬石膏 / Angelite
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:ヘスティア/家内安全と家族の団欒を司る、釜戸の女神

『しし座』7/23‐8/22

物質面で必要とするものは、人生の目的をサポートするために与えられると信じてください。今、獅子座のあなたの使命は大切です。遅らせてはいけません。あなたは、人生の聖なる目的を達成するための正しい道を歩んでいます。「秘密に注意するように」という暗示があります。秘密を守るあなたに、天は信頼を厚くします。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:アベンチュリン インド翡翠 / Aventurine
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:天宇受売命/困難な状況を神力を与える、芸能の女神

『おとめ座』8/23‐9/22

乙女座のあなたはどんな望みもかなう正しいスピリチュアルな道にいます。希望、望み、必要、恐れ―いわば、あらゆることで、リトルゴッドとひんぱんに会話してください。天があらゆる面であなたを助けています。あなたが経験している変化は、ちょうどよいタイミングで起こっています。あなたは、自分が受け入れるもの、受け入れないものについて、はっきりわかっています。これらの変化は、聖なる使命の道へと導いてくれ、あなたは、他の人たちもそうすることができるように手助けすることでしょう。苦手だったことや人に、プラスのイメージをもつようになるでしょう。意外な楽しみの世界が広がります。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:ターコイズ(トルコ石) / Turquoise
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:スカジ/神々の美しい花嫁という異名をもつ冬と山の女神

『てんびん座』9/23‐10/23

天秤座のあなたの前向きな思考とアファーメーションがこの変化の助けとなっています。あなたは創造主に完全にサポートされています。前向きに、楽観し続け、助けがあらわれたら、それを優雅に受け入れてください。人生の意味について、あなたが感じている不安や心配を、リトルゴッドにゆだねてください。彼らはあなたの祈りを聞き届けてくれるでしょう。白いバラにきれいな蝶がとまっています。感動的なシーンに遭遇する暗示があります。心が清らかになるでしょう。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:ペリドット かんらん石 / Peridot
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:ラクシュミー/希望を与え、美と幸運と繁栄をもたらす女神

『さそり座』10/24‐11/21

蠍座のあなたの起こしている変化は正しい道にあります。そのご褒美の一つとして経済的な成功を得ています。あなたは、天との明確なつながりを持っています。安らぎを感じ、リトルゴッドに見守られていると思えるような瞬間は特にそうです。実際にあなたは見守られているのです。満月があなたを照らしています。迷うことはありません。あなたの心はすでに決まっているはず。心の導くままにまかせなさい。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:ラブラドライト 曹灰長石 / Labradorite
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:シフ/美しい黄金の髪をなびかす実りと再生の女神

『いて座』11/22‐12/21

物質面での不安はすべて、リトルゴッドに預けてください。彼らは射手座のあなたのそばにいて、必要とするものが必ずもたらされるようにしてくれています。あなたが経験したり、考えたりしているキャリアの変化は完璧なものです。これらの変化は、あなたの魂の目的に役立つでしょう。ですから、最後までやりぬいてください。新しいものはよく見えるでしょう。しかし、古いもの、これまでつづけてきたことには、それなりの価値があります。あなたのたましいが宿っているからです。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:パイライト 黄鉄鉱 / pyrite
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:フレイヤ/人生を楽しみと情熱に変容させる、愛と美の女神

『やぎ座』12/22‐1/19

山羊座のあなたのリトルゴッドを信じる心が、リトルゴッドからの前向きで愛に満ちたメッセージを明確に聞く助けとなっています。彼らはあなたが愛に満ちた思考をもてるようなメッセージを送ってくれています。あなたの人生の聖なる目的には、リトルゴッドや宇宙と一緒に、他の人たちを助けることが含まれています。自分の思いを言葉や態度ではっきり示してください。そんなあなたに寄せられた信頼が、出会いを引き寄せます。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:シトリン 黄水晶 / Citrine
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:かぐや姫/宿命を全うする力を与える、月から来た女神

『みずがめ座』1/20‐2/18

水瓶座のあなたは信じて行動したおかげで、祈りへの応えをすべて受け取る正しい道に進みました。リトルゴッドは、この状況で、あなたとしっかり協力し合っています。彼らは、あなたが正しいことをしており、すべてうまくいくと安心させています。不思議な体験をしそうです。幸運のサインですから、恐れずに流れにまかせてください。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:カーネリアン 紅玉髄 / Carnelian
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:サラスヴァティー/気品と才色兼備の魅力を与える、インドの女神

『うお座』2/19‐3/20

魚座のあなたの人生の目的についての直感と導きは正しいものです。人生の大きな区切りをつけた今は、あなたの使命にしっかり飛びこむときです。リトルゴッドはあなたのそばにいて、情報や導きを与える準備ができています。あなたはただお願いするだけでよいのです。あらゆるエネルギーがあなたに集まってきます。新しい世界に飛び込むのにふさわしいときです。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:オブシディアン 黒曜石 / Obsidian
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:イナンナ/咲き誇る大輪の花のような、メソポタミア最高の女神

★☆★☆★☆★☆★☆
<童子の頃に聞こえたあの声。幼子の頃に感じたあの風。大自然の中に満たあの光。それは今でもあなたを待っているのです。>

キーワード: スピリチュアル・イベント,スピリチュアル・フェスティバル,スピフェス,すぴふぇす,リーディングアドバイス,アロマテラピー,カラーセラピー,アートセラピー,手相,占星術,四柱推命,姓名判断,カードリーディング,ボディーワーク,エネルギーワーク,オーラ写真鑑定,物販,ヒーラー,チャネラー,アロマセラピスト,リフレクソロジー,スローライフ,スローフード,マクロビオテック,ボディワーカー,マッサージ,サイキックヒーラー,気功,波動,風水,代替医療,芸術家,LOHAS,スピリチュアルSHOP,癒しフェア,占星術,占学,イルカ,天使,風水,自然食品,宇宙,コーチング,ハワイ,パワーストーン,ヨガ,オーラソーマ,ヒプノセラピー,スリーインワン,クリスタル,各種セラピー,癒しフェア,ホメオパシー,フラワーエッセンス,リラクゼーション,ネイティブスピリット,ヒーリング,ありがとう,パワースポット,インド占星術(ジョーティシュ),ラーマーヤナ・カード

####
◇(財)国際スピリチュアル財団&ディヴァイン・ソウル(株)
代表・マハーリシ愛内清隆&マハーリシ愛内かこ
★財団法人 国際スピリチュアル財団(SPF)
> http://spiritual-public-foundation.org/
> http://spf.ac/
▽スピリチュアル/精神世界/ニューエイジの総合ポータルサイト
> http://divinesoul.jp/
> http://www.facebook.com/divinesoul.jp
△インド神秘テンプル-bongaren-
> http://bonga.jp/
◆天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
> http://spiritual-shop.jp/
☆Shirdi SaiBaba Tokyo Temple, Japan
> http://shirdisaibaba.jp/
> http://www.facebook.com/shirdisaibaba.jp
☆DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work’s
> http://www.divinesoul.eu/
> http://www.facebook.com/divinesoul.eu

〒171-0014 東京都豊島区池袋2-60-6-1F
◎メールアドレス: info★divinesoul.jp (★を@に変えてメール)
★FAX: 03-6912-6581(24時間OK)
★TEL: 03-6912-6580 (6:00-13:00)


今日のリトルゴッド占い/小さき神からのメッセージ/2011-09-22

Posted on

今日のリトルゴッド占い/小さき神からのメッセージ/2011-09-22

☆癒し及びスピリチュアル分野の発展と、それによる国際的な慈善活動・人道活動を行う財団を設立いたしました。
●財団法人 国際スピリチュアル財団(SPF)
> http://spiritual-public-foundation.org/
> http://spf.ac/

【09月22日の記念日】

■OneWebDay
「オンライン生活」を祝う記念日。元ICANN理事スーザン・クロフォードの提唱で2006年に第1回が行われ、Second Life上で記念式典が行われた。
■カーフリーデー
■国際ビーチクリーンアップデー
アメリカ・サンフランシスコに本部のある海洋自然保護センターが1985年から実施。この日に近い週末に、世界各地で一斉に海岸のごみを拾い集め、その数量・種類等を調べることによって、海洋のゴミの発生元や、地球環境への影響を調査している。
■独立記念日(ブルガリア)
1903年のこの日、ブルガリアがオスマン帝国からの独立を宣言した。
■独立記念日(マリ)
マリ共和国は1960年6月に隣国のセネガルとともにマリ連邦としてフランスから独立したが、同年8月にセネガルがマリ連邦から離脱したため、この日改めてマリ連邦から離脱し、それまでのスーダン共和国からマリ共和国に改称した。

【十二星座別リトルゴッドメッセージ】

「説明」

◯リトルゴッド・メッセージ・・・あなたを励まし導きます。素直に受け入れてください。
●幸運を呼ぶパワーストーン・・・今週身につけたり、仕事部屋や寝室に置いたらいい石です。
●本来の自分に目覚める鍵・・・実物が入らなくても、そのアイテムをイメージ瞑想するのでもOK。鍵が開きます。
●開運のパワースポット・・・今週、行くと素敵なことが起こる可能性大の場所です。
●願いを叶える神サマ・・・今週、あなたの願いと祈りを一番聞いてくれる神サマです。

『おひつじ座』3/21‐4/19

そうです、今すぐ聖なる使命にとりかかるのは正しいことです。牡羊座のあなたの目的は正しい道にあり、あなたにとって大切なものすべてをもたらす助けとなります。キャリアに対するあなたの情熱が、成功と支援を約束します。自分の内なる導きに従ってください。心にゆとりをもってください。あなたが口にする言葉のパワーが増してきています。効果的に使ってください。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:****
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:エレキシュガル/孤独を愛に変えた、メソポタミアの冥界の女神

『おうし座』4/20‐5/20

牡牛座のあなたの聖なる使命はプラス思考、アファーメーション、ビジュアライゼーションのおかげで迅速に果たされています。あなたの望みが現実になるというアファーメーションを続けてください。あなたの聖なる使命は、リトルゴッドによって導かれています。彼らは、あなたとあなたのキャリアのために熱心に働いてくれています。蛇が木の枝にからんでいます。争い事に巻き込まれる暗示があります。最後まで中立の立場をとっていれば、何事もなくやりすごせます。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:****
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:西王母/人間の可能性を最大限に引き出す、道教最高の女神

『ふたご座』5/21~6/21

双子座のあなたの神聖な使命についての思考と信念をプラスのレベルで保っていてください。とくにあなたのスピリチュアルな道と神聖な使命に関することならば、なすことすべてに、成功を期待してください。あなたは、自分の心からの願いに従い、キャリアの選択をしているので、経済面や他方面においても、全面的に支援されています。能力が試されます。新しいアイディアを取り入れると、よい結果につながります。自信をもって取り組んでください。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:****
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:ヌート/再生と復活を守護する、天空の女神

『かに座』6/22‐7/22

この変化の時期に蟹座のあなたをサポートしてくれるのは、リトルゴッドを信じる心です。忘れずに静かな時間を作り、心の糧となることをしてください。リトルゴッドがあなたを見守っており、あなたの俗世間的な要求は満たされると約束してくれています。華やかなステージを歩いています。すべてがうまくいきます。とくにこれまで積み重ねてきたことは、人からの援助もあって、大きく花開くでしょう。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:****
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:ヘスティア/家内安全と家族の団欒を司る、釜戸の女神

『しし座』7/23‐8/22

リトルゴッドと宇宙は獅子座のあなたを豊かにサポートし、夢をかなえる手伝いをしてくれています。金銭的な不安は、リトルゴッドにゆだねて癒してもらい、金銭を生みだしてもらってください。あらゆることは、起こるべくして起こっていると信じてください。これは、まさに本当のことです。すべてうまくいくと信じましょう。何事も急がず、しっかりと誠実に取り組みましょう。あなたの望みをかなえる準備がととのいました。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:****
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:天宇受売命/困難な状況を神力を与える、芸能の女神

『おとめ座』8/23‐9/22

資金的な流れは改善され、増えており、乙女座のあなたがさらにもっと、神聖な目的に専念できるよう助けてくれています。おめでとうございます。あなたは内なる知恵に耳を傾け、人生の健全な変化を経験しています。それは、あなたの祈りに対する答えです。苦手な人には、今はなるべく距離をおいたほうがいいでしょう。すると、出会うべき人が代わりに現れます。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:****
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:スカジ/神々の美しい花嫁という異名をもつ冬と山の女神

『てんびん座』9/23‐10/23

リトルゴッド、とくに女神たちが、天秤座のあなたの思考がいつでも前向きで愛に満ちたものであるよう手伝っています。ネガティブな思考や気持ちを抱いたり、不快な状況に巻き込まれたら、すぐに彼らに助けを求めてください。あなたが経験している大きな変化は、自らの祈りに対する答えです。それは、あなたと愛する人に恵みをもたらすでしょう。いいと思うことは、迷わず実行しましょう。宇宙があなたを助けようと、待ちかまえていてくれます。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:****
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:ラクシュミー/希望を与え、美と幸運と繁栄をもたらす女神

『さそり座』10/24‐11/21

蠍座のあなたの人生は最善の変化をとげていると信じてください。あなたも愛する人々も、この変化の間ずっと、安全で守られています。冒険的な新事業を始め、新しいキャリアのアイディアを試すのに最適な時期です。今、あなたは、すべてをお金に変える能力を手にしており、あたゆるものが財を生むでしょう。とにかく忘れるのがいちばんです。時間がすべてを消し去ってくれるでしょう。大丈夫です。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:****
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:シフ/美しい黄金の髪をなびかす実りと再生の女神

『いて座』11/22‐12/21

物質的な不安を捨てたので、豊かさの波が射手座のあなたに押し寄せる道が開かれました。天があなたをサポートし、必要なものはもたらしてくれると信じ続けてください。リトルゴッドが、キャリアと経済状況において、あなたに恵みを与え、助けてくれていると信じてください。なぜなら、本当にそうしているからです。何かに突き動かされて、驚くような行動をしてしまうかもしれません。それはあなたに与えられた使命なのです。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:****
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:フレイヤ/人生を楽しみと情熱に変容させる、愛と美の女神

『やぎ座』12/22‐1/19

前向きな意思、プラス思考、そしてアファーメーションを続ければ、必要なものは何でももたらされます。山羊座のあなたの思考が、新たなすばらしいい現実をつくります。リトルゴッドは、経済的な流れを豊かにするように手助けしてくれています。あなたは安泰で豊かな状態になるでしょう。過渡期です。人とのつきあいによって幸運をつかむでしょう。不思議な縁をもつ人が大きな力になってくれます。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:****
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:かぐや姫/宿命を全うする力を与える、月から来た女神

『みずがめ座』1/20‐2/18

シヴァ神はリトルゴッドを通じて、水瓶座のあなたの思考をすばらしいものにするのを助けています。こうしたプラス思考はこの世界への大きな貢献となるのです。あなたには、リトルゴッドという強力な味方がついています。彼らは今あなたとともにいて、あなたを助け、導いてくれています。強い光がさしています。多くの人たちがあなたに引き寄せられてきます。その場の雰囲気を敏感にキャッチするセンスが幸運を招きます。状況に合った話題を心がけましょう。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:****
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:サラスヴァティー/気品と才色兼備の魅力を与える、インドの女神

『うお座』2/19‐3/20

魚座のあなたの物質界への対処のしかたが変わりつつあり、必要なものがもたらされる方法を学んでいます。あなたの願望にいついて前向きな思考とビジョンを持ち続け、どんな疑念もスピリットの世界にゆだね。それを癒し、変えてもらってください。あなたには思考を実現させる強力なパワーがあるのです。自分の人生の聖なる目的について、前向きかつ楽観的でいてください。あなたもあなたの使命も、この世で必要とされています。流れに逆らって、もがいているのではありませんか。見方を変えれば、世界は大きく変るはずです。救いの手がさしのべられようとしています。

★今回(9/13~10/11)4週間の、
☆幸運を呼ぶパワーストーン:****
☆本来の自分に目覚める鍵:****
☆開運のパワースポット:****
☆願いを叶える神サマ:イナンナ/咲き誇る大輪の花のような、メソポタミア最高の女神

★☆★☆★☆★☆★☆
<童子の頃に聞こえたあの声。幼子の頃に感じたあの風。大自然の中に満たあの光。それは今でもあなたを待っているのです。>

キーワード: スピリチュアル・イベント,スピリチュアル・フェスティバル,スピフェス,すぴふぇす,リーディングアドバイス,アロマテラピー,カラーセラピー,アートセラピー,手相,占星術,四柱推命,姓名判断,カードリーディング,ボディーワーク,エネルギーワーク,オーラ写真鑑定,物販,ヒーラー,チャネラー,アロマセラピスト,リフレクソロジー,スローライフ,スローフード,マクロビオテック,ボディワーカー,マッサージ,サイキックヒーラー,気功,波動,風水,代替医療,芸術家,LOHAS,スピリチュアルSHOP,癒しフェア,占星術,占学,イルカ,天使,風水,自然食品,宇宙,コーチング,ハワイ,パワーストーン,ヨガ,オーラソーマ,ヒプノセラピー,スリーインワン,クリスタル,各種セラピー,癒しフェア,ホメオパシー,フラワーエッセンス,リラクゼーション,ネイティブスピリット,ヒーリング,ありがとう,パワースポット,インド占星術(ジョーティシュ),ラーマーヤナ・カード

####
◇(財)国際スピリチュアル財団&ディヴァイン・ソウル(株)
代表・マハーリシ愛内清隆&マハーリシ愛内かこ
★財団法人 国際スピリチュアル財団(SPF)
> http://spiritual-public-foundation.org/
> http://spf.ac/
▽スピリチュアル/精神世界/ニューエイジの総合ポータルサイト
> http://divinesoul.jp/
> http://www.facebook.com/divinesoul.jp
△インド神秘テンプル-bongaren-
> http://bonga.jp/
◆天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
> http://spiritual-shop.jp/
☆Shirdi SaiBaba Tokyo Temple, Japan
> http://shirdisaibaba.jp/
> http://www.facebook.com/shirdisaibaba.jp
☆DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work’s
> http://www.divinesoul.eu/
> http://www.facebook.com/divinesoul.eu

〒171-0014 東京都豊島区池袋2-60-6-1F
◎メールアドレス: info★divinesoul.jp (★を@に変えてメール)
★FAX: 03-6912-6581(24時間OK)
★TEL: 03-6912-6580 (6:00-13:00)