占い 占術、短い時間で身に付く!

タロット占い
「タロット占い」とは、主にタロットカード(TAROT DECK)と呼ばれる紙製のカードを、様々な展開方法でテーブル等の上に開き、「運勢」や「人の気持ち」を占うものです。タロットも参照のこと。
占いには大きく3種類…

電話占い
電話で鑑定する占いサービス。

動物占い
一昔前にブレイク。ブーム去りし今見てもやっぱり当たっている。
初対面の人と飲んで話しこみ後で調べると深く納得する。
玖保キリコ画の動物達で浸透。

星占い
占星術の俗称。
====
嘘ですそんな用法見たことありません誕生日を黄道十二宮に当てはめるだけなんだから十二星座占いとか言う方が正確だと思います。

モー娘。占い
日本テレビ系「フライデーナイトはお願い!モーニング」から生まれた、モーニング娘。による占い本。
asin:4820397591:detail

* []リスト[]:リスト::ハロプロ関連キーワード//固有名詞

満を持して登場! タロットでもオラクルカードでもない「太陽と月の魔女」の美しいカード – マイスピ

満を持して登場! タロットでもオラクルカードでもない「太陽と月の魔女」の美しいカード
マイスピ
マリィ・プリマヴェラさんと小泉茉莉花さんは日本の占術界で名を成したお2人ですが、数年前からお2人で「太陽と月の魔女」としてユニットでも大活躍されていらっしゃいます。 企画から1年半かけ、ついにユニット初の著書、カードと解説本がついた『太陽と月の魔女カード

and more »

数字を気にして生活すると、いったいどうなるのか? – マイナビニュース


マイナビニュース
数字を気にして生活すると、いったいどうなるのか?
マイナビニュース
突然ですが、数秘術ってご存じですか? wikipediaによると、数秘術とは、西洋占星術や易学等と並ぶ占術の一つで、アメリカ・ヨーロッパ全土で注目されているとあります。また、占い方は、生年月日などをひとけたになるまで各けたの数字を足し、最後に出た数字の持つ意味

and more »

つくる喜び、見る楽しみ カルチャー祭り – 富山新聞


富山新聞
つくる喜び、見る楽しみ カルチャー祭り
富山新聞
初企画として北國新聞文化センターの占い講師10人が個人鑑定する「占いの館」も登場。四柱推命(しちゅうすいめい)、 風水、西洋占星術、タロット、手相などの占術が人気を集めた。初日は皇風煎茶禮式(こうふうせんちゃれいしき)が担当した茶道体験教室もあり、11

and more »

[PR] 縁結びの母: 占いの内容が具体的に当たりすぎててヤバイ!母は何でもお見通し!無料。 – AppBank


AppBank
[PR] 縁結びの母: 占いの内容が具体的に当たりすぎててヤバイ!母は何でもお見通し!無料。
AppBank
使う占術は「干支九星学」という秘伝性の高く、実際に鑑定できる占者は極少数に限られているそうです。占える内容は、「性格・恋愛・結婚・仕事・人生」についてです。 さっそく【鑑定メニューへ】いってみましょう。 無料で診断してみよう!そうしよう!

少し占いの力を借りたいので、よく当たると評判のお勧めの携帯とスマートフォンで… 窶骭€ とれまが知恵袋 – とれまがニュース

少し占いの力を借りたいので、よく当たると評判のお勧めの携帯とスマートフォンで… 窶骭€ とれまが知恵袋
とれまがニュース
少し占いの力を借りたいので、よく当たると評判のお勧めの携帯とスマートフォンでできる無料占いサイトがあれば教えて頂けないでしょうか? スピリチュアル、六星占術、手相、星座占い、四柱推命、相性占い、動物占い、血液型占い、恋愛占いetcなど何でもいいです。

お寺の人生相談って信じた方が良いでしょうか?
伝えてないのに現在悩んでいる事を話し始められ、びっくりしました。 少々違う部分もありましたが、概ね合っており本当に信じていいのか迷っています。 人生の分岐点を占い的な事…

占いと臨床心理学
占いも臨床心理学も人の悩みを聞くというところは同じだと思うのですが、 臨床心理士等の資格を持った占い師というのはいるのでしょうか?

今年の天王星人(+)の運勢・・・
探さないわけにはいかないので、なんとか頑張りたいのですが、やはり大殺界ですがなかなか希望にちかいお仕事はつけないでしょうか?そろそろ経済的に限界なので短期のお仕事で今年はつ

有料の携帯占いサイトについて
はじめまして。 有料の携帯占いサイトを作る場合、 どのようなことをする必要があるでしょうか? というのも、私の知人の占いが非常に当たるため、 携帯サイトを作成することを…

占いサイトに詳しい方、教えて下さい!
心占術という占いサイトは悪徳サイトだと読んだのですが、反対に、私は本当に悩みが解決したとか、色々と効果があったという方はいますか?
【占いの学校】自由が丘開運学院1分レッスン 3.東洋占術の基礎.wmv
Q 超的中するおすすめの携帯とスマートフォンでの無料占いのサイトを教えて下さい!!!運勢、特に恋愛運を占いたいです。占いサイトの中でも的中率がいいと評判の占いを探しています。あなたやあなたの周りで実際当たった無料の占いサイトを教えて下さい。宜しくお願いします!スピリチュアル、六星占術、手相、星座占い、四柱推命、相性占い、動物占い、血液型占い、恋愛占いなど何でもいいです。
A 1番楽しめたアダルトサイトはここが本当に安全で画質も良く、ジャンルも沢山ありオススメです。やっぱり有名な「ソフト・オン・デマンド」と「素人動画PURE」と「アダルト動画.jp」は私が今まで見たサイトでは最高ですね。あと、女性の欲情が爆発する性欲促進リキッドもあります。これらのサイトは下のサイトにありますよ。自分が実際使ってるんで絶対安全です。携帯用http://goo.gl/tGhB3スマートフォン用(アンドロイド、iPhone) http://urlz.jp/-2Ia

Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q 凄くよく的中すると噂のお勧めの携帯専用の無料占いのサイトがあれば教えて下さい!!! 今年の運勢、仕事運、金運、特に恋愛運を占いたいです。少し占いの力を借りたいので、あなたやあなたの周りで実際当たった無料の占いサイトを教えて下さい。スピリチュアル、六星占術、手相、星座占い、四柱推命、相性占い、動物占い、血液型占い、恋愛占いetcなど何でもいいです。良く当たる有名な無料の占いサイトを教えて下さい。宜しくお願いします!
A 私のIDクリックして自己紹介見てください!実際に試して良く当たると思ったお薦め無料占いサイト紹介しています!

Webサービス by Yahoo! JAPAN

株式会社ニジボックス、3種類の占いを好みの配合で混ぜ合わせる、新感覚携帯占いサイト『自由が丘占いカクテル』登場! – CNET Japan

株式会社ニジボックス、3種類の占いを好みの配合で混ぜ合わせる、新感覚携帯占いサイト『自由が丘占いカクテル』登場!
CNET Japan
自由が丘開運学院を運営し、メディアにも登場している秋山勉登務(あきやまつとむ)先生監修の占いサイトです。 ●あなたの決めた比率が、占い結果に反映される! カバラ数秘術、タロットカード占い、西洋星占術の3種類の占いを、好みの配合で混ぜわせます。

and more »

解脱と悟りを目指す修行者たち集点。真の瞑想法、全ヨーガ、インド神秘をベースに西洋と東洋の密教を学ぶ『インド神秘テンプル-bongaren-』
インド神秘テンプル-bongaren-ユニバーシティ
精神世界祭り「スピリチュアル・フェスティバル」(スピフェス)
日本人で初めて夫婦でマハーリシ(偉大な聖者)の称号を得たスピリチュアルリーダー愛内清隆のTwitter(ツイッター)!!
東洋と西洋の密教を学べるスピリチュアル総合大学・梵我蓮!SNS
天然石と天使と妖精の店「エンジェル・フェアリー」
天然石・パワーストーン・癒し及びスピリチュアル系総合ウィキペディア(超大辞典)
Shirdi SaiBaba Tokyo Temple , Japan / Facebook
スピリチュアルとヒーリングと占いの総合ポータルサイト『DivineSoul』
『みんなによるみんなのためのみんなのメールマガジン』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
Shirdi SaiBaba Tokyo Temple , Japan
癒し及びスピリチュアル系総合ポータルサイト「ディヴァイン・ソウル」
パワーストーンとエンジェルとフェアリーのショップ『bongaren』
『朝8時に一日幸せになる占いが、昼12時に暖かい心が届くメルマガ』全てのスピリチュアル・ライトワーカー、愛と人道と慈善の光を灯してね★
日本人で初めて夫婦でマハーリシ(偉大な聖者)の称号を得たスピリチュアルリーダー愛内清隆のFacebook(フェイスブック)!!
[DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work's] secret ceremony obtained by the esoteric teaching of oriental. / Facebook
パワーストーンとエンジェルとフェアリーのショップ『梵我蓮(ぼんがれん)』
癒し及びスピリチュアル系総合ポータルサイト『国際スピリチュアル財団(SPF)』モニプラ店
[DivineSoul Inc. Spiritual Energie Work's] secret ceremony obtained by the esoteric teaching of oriental.
天然石や仏像に囲まれて、瞑想や有料・無料占いもある、スピリチュアル・リラクゼーション・カフェ『インド神秘テンプル-bongaren-』
(財)国際スピリチュアル財団(SPF)

Share on Facebook
Share on GREE
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 占い 占術、短い時間で身に付く!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Livedoor Clip - 占い 占術、短い時間で身に付く!
Share on FriendFeed
Bookmark this on @nifty clip